bazzstyle♪

 
『Buzzstyle』
 
 
 
 
 
哀しいかな廃るこの身体
 
油断してれば中身もそう
 
毎日を見過ごしたらライフスタイルさえも廃る
 
曖昧な衝動じゃ明日はない
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
面白い歌い回しだなと感じた好きな曲♪
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
この曲からいつも連想するのが・・・
 
イメージ 1
     ※画像、かりもん♪
 
 
 
 
バズベイト(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
大学んときはバス釣りがメインで・・・
 
 
休日になれば「如月」N池に行き・・・
 
 
「拓」Eダムに行っていた♪
 
 
 
ベイトタックルのみのクリーク攻めは一騎駆けのみだった♪
 
 
 
 
 
 
バズベイトは・・・
 
 
 
大学1年の小僧のとき・・・
 
 
Yクリーク公園で・・・
 
 
 
 
 
ワシ:「うおっ!めちゃんこ飛んだ!」
 
 
 
 
カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
林の向こうに飛んでいって二度と帰ってこなかった(笑)
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
拓:「ちかっぱ・・・いい音奏でてたなぁ~(爆)」
 
 
 
ワシ:「うっせぇっ!!!(爆)」
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
ノットが甘い若造の頃のお話だ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
roadsterでRUN&GUNのときは高確率でフルオープン・・・
 
 
すると・・・
 
 
気の狂ったかざぐるま(?)のように高回転で回る回る・・・
 
 
roadsterの回転数にあわせて回る音がすごかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩行者の多い釣り場では、あえてバズベイトを使って釣りをした・・・
 
 
 
「あんなオモチャみたいなので釣れるんか?」って視線が楽しかった(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 2
                            かりもん♪
 
 
 
 
 
バズベイトは飛距離には向かない形状をしているが・・・
 
 
 
ある角度で上手くキャストすると風に乗る・・・
 
 
 
意外と好きだったルアーです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまでもキャストすると思うのだろう・・・
 
 
 
 
 
 
かましすぎる(爆)
 
 
 
 
爆発力のあるルアーだわな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はいつも大事なときに・・・
 
 
鍵を失って立ちすくむ・・・
 
 
あなたが差し出してくれるスペアキーを・・・
 
 
この手に握りしめる前に・・・
 
 
 
 
 
 
 
う~ん・・・・
 
 
 
 
なんとも不思議な魅力的な曲だと感じる(笑)
 
 
矢井田瞳って、こういう独特な歌が似合っていると思うんだよな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかよくわからん記事になったが・・・
 
 
 
まぁ、毎日をしゃららんと行きましょう♪