週刊マンホール( 他力本願な)

イメージ 1

通称「コナンロード」の『マンホール』・・・


佐賀のライバル的県・・・「鳥取県」のどこかにある


やっぱ・・・


『米花町』じゃねぇかな


「本家」でも扱わないレベルのレアさ(爆)











さて・・・



予想するに、いっぱい事件や事故が転がっている道なのだろう・・・







錯覚を利用した歩道・・・


まっすぐに歩けない(笑)






ガードレールについた不自然なキズ跡・・・



そして、ピアノ線が落ちている(笑)



だいたい、ホンモノのピアノ線なんて見たことない(爆)










店の入り口は・・・



全てギィィィ・・・っと鳴る重層な感じの門(笑)




店には必ず「密室」がある(爆)






当然、店を出るときはバタンっと閉まる(笑)






戸締まりは閂だ












モールス信号で点滅する信号機・・・



事故が多発する(笑)







「黒のポルシェ356A」か路駐してあり・・・





「黄色のフォルクスワーゲン」が走っている(爆)








道案内は暗号化されている(笑)



よって、必要ないのに迷う(爆)



まさに迷宮入り(水爆)












歩行者信号の音楽は『倉木麻衣』(爆)











きっと・・・



そんな素敵なロードなのだろう♪














んなわきゃねぇ~だろ・・・


ばぁ~ろ~~っ



(工藤新一風)