俺と結婚するなら・・・魚は買うな条約(笑)

釣った魚はおいしく食べます♪
 
前にも書いたが、結婚したとき・・・
 
「俺と一緒になるなら、魚は買うなよ」とまで言ったからなぁ(爆)
 
イメージ 1
 
たこは・・・
 
タコ殴りにして・・・
 
イメージ 2
 
本格的にボコボコにした(笑)
 
「あおり~♪」さんに教えてもらった(笑)
 
 
そいから・・・
イメージ 3
 
ゆでて・・・
 
 
イメージ 4
 
タコ焼きにはせずに「タコのお好み焼き」に♪
 
絶品でした♪
 
白ごはんがすすむこと(汗)
 
それに・・・
 
イメージ 5
 
 
 
それと・・・
 
イメージ 6
 
子ども達のごはん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タチウオは・・・
 
イメージ 7
 
・・・
 
イメージ 8
 
ハニーの特製料理に♪
 
魚が薄いってんで、豚肉で数分で追加したのが・・・
 
異常にうまかった♪
 
タチウオもうまかったですよ♪
 
 
 
 
そんなこんなで、魚は自給自足♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、「サバ」と「サンマ」と「サーモン系」は買っていいことになっている・・・
 
 
 
半・自給自足です♪
 
 
 
 
 
 
 
なお・・・
 
 
 
魚が釣れないと・・・
 
 
 
 
「すしろー」に連れて行かされます(笑)