アレで戦ってもらおう♪


『ファイター』




すこし前の曲ですが、最近、放映され始めた3月のライオンというアニメのエンディング曲になっています♪





アニメは・・・

おもしろそうですよ♪









以下、近況報告♪



一応、普通に元気です(笑)

釣りには行っていませんが、ネタはある(汗)



悠生のタックルをそろえた・・・

ぶっちゃけ、普通に強力なタックルになった(汗)



といいますか、久々に新製品を見たんだが・・・

本当にセルテートを基盤にしたような大量生産って雰囲気だった・・・

ダイワのリールなのだが、名前も忘れてしまった(汗)

基本的に、自分のではないって考えての購入だったからなぁ(笑)

あまり関心がない(爆)



気に喰わないのは1号を200メートルって表示なのに、それを真に受けて巻いてもらったら、ずいぶんとラインが沈んでいた(汗)

あれだとエッジ(?)で擦れて、飛距離が阻害されそうだがね・・・???


まぁ、とりあえず悠生が使うのを考えたらトラブルもなさそうだからいいか・・・ってことで納得したが、自分で使用するのなら考えられない沈み方だったなと(笑)







とにかく、休日の早朝からつぶれていく行事が目白押し(汗)










では・・・


















アディオス!!!













気づいた・・・

忙しいときとか、なんとなく久々に更新するときって「音楽更新」でワンクッションおく癖がワシにはあるんだな♪