10月30日 入魂♪・・・ってか、普通に釣りやがるな(汗)

よくわかっていない蒼生の場合・・・

蒼生:「キラキラひかる~おたまの星よ~♪」


・・・


ワシ憤死(爆)


サ行が言えない志帆の場合・・・


志帆:「た~た~の~は~た~らたら~」






ワシ:「お願い!もいっかい歌って(笑)」


ハニー:「かわいそうだよ~♪」


悠生:「ぎゃははははっ(爆)」




・・・




二度と歌ってくれなくなった(泣)







我が家はにぎやかです(汗)






が・・・

先日、蒼生は緊急搬送(汗)






コックリコックリしてるのに気づかなかった・・・


ワシハニーはネットで子ども服を見てたんだがね・・・








ごつっ!!!


・・・


流血(汗)




ハニーはテンパってたが、ワシは冷静なんだよな・・・


ただ、ザックリ切れてて2針ぬった・・・



まぁ、しゃーない(笑)


誰しも怪我ぐらいするわ♪









で・・・


久々にホーム堤防へ行けた♪


ワシはいつものように闘魂ジグだが、一回、良型をかけたのみ(笑)



それでも、なんとなく釣りをした~って気になった♪


やっぱ、ホームでジグをぶっ飛ばしてなんぼな釣りだなか♪





好調だったのは・・・


イメージ 1



暗い時間にガッツリ曲がる竿!!!


イメージ 2


ってか、喉から手が出るほどほしい魚種のシロギスまで(汗)


しかし、問題は左手の魚で、釣れた瞬間・・・



ワシ:「おいっ!誰が底を打てと教えたぁ???」


GⅠ:「ははははっ(笑)」





悠生はなぜバレたのか理解できていなかった(爆)


そりゃ、シロギスが表層におるかっ(汗)






地味に荒れた海でした♪






さて・・・



その後は志帆の幼稚園へ♪


バザーみたいなもん???




昼をまわって爆睡・・・


イメージ 3


蒼生がっ(笑)




ワシ:「なかなかないでっ♪地面で寝る2歳児(爆)」


ハニー:「キミたちは寝なくていいの?」



ついでに・・・

イメージ 4








それと・・・


どこにあるのかわからなかったサワラの一夜干し・・・

イメージ 5


発見!!!


カラっカラっす(汗)


よく観察すると・・・

イメージ 6


なんぼワシでも喰えん(汗)













では・・・


















アディオス!!!













ちなみに、ウジもカラっカラでした(笑)






なかなかお目にかかれない「彩雲」なんだが・・・





イメージ 7


だめだな(笑)


もっと派手なのじゃないと・・・











写真の題・・・


イメージ 8


「ストリンガーにシロギスかけんな(爆)」




なかなかの良型だな(笑)