3月16日 ホーム戦 with P太♪

上陸に成功♪

ちなみに、予報では風速10メートルとかで、現地に行って無理だと判断したら速攻で帰る予定だったのだが・・・

ぶっちゃけ、完璧なベタ凪だった(汗)



最初からスピンテールだけ使って・・・

最初にセイゴサイズが来てくれて、すぐに70クラスが1本♪

イメージ 1

両方とも底で食ってきたんだが、東雲に反応がなくてね・・・

この前のパターンを思い出して、底を流して正解だな♪


安心しきってキャスケットの中に携帯電話を入れて音楽を聴きながら釣りをしていたら・・・

後方でP太が掛けたらしく・・・

すぐにランディングに行った♪

イメージ 2


P太も70クラスを出して早々に納竿♪

さっさと現地捌きだけ入れて・・・

普通に車に乗り込んで撤収が8時前だった(笑)












では・・・
















アディオス!!!








今日は手伝いやら公園やらで・・・バテたぁ(汗)