戯事をぬかす♪(バレンタイン)

バレンタインらしい・・・


まぁ、いまさら知ったこったね~♪


学生んときは・・・



意味もなく30分ぐらい早く学校行ったり・・・




いつもより3割増しのでかい声でしゃべったり・・・




「音楽室行ってくらぁ~」とか、しなくていい宣言して教室出たり・・・




非常階段(カンカン音が響く)使ってみたり・・・




なぜか校庭突っ切って歩いてみたり・・・




校門付近で靴紐結びなおしてみたり・・・


 
実は、靴紐ないタイプの革靴だったり・・・
 
 


オーバーリアクションだったり・・・




下駄箱に休み時間ごと行ったり・・・




意味もなく放課後、居残りしてみたり・・・



まぁ・・・・
 
 
 
無意味さ全開のバレンタインデー



健全なバカなら、思い当たるフシがあるはずだろう(笑)





明日らしいですよ♪









受け取り方を考えてみよう・・・



シチュエーションは、やはり『長い渡り廊下』だろう・・・



斜めから太陽の光が差し込んでいるのは、言うまでもない・・・



 
 
 
 
何故、この男はシンプルに「夕方」と言わないのだろうか・・・












不意に呼び止められる形が望ましい・・・



「向井くん!」



みたいな、『微妙な呼称』が望ましい・・・



間違っても・・・








「ムッキー!」なんて、不快なあだ名で呼ばれてはいけない・・・






さらに『キ』が多い・・・




「ムッキッキー」があだ名なら、脈はないと思え!(爆)









『おっ・・・』っと受け取り・・・



走りさる後ろ姿にむかって・・・


『あっ!おい、まてよっ!』



走りさる(?)女子を呼び止めよう・・・






ちょっとだけ、首を右に傾け・・・



ちょっとだけ、体を斜めにかまえ・・・



ちょっとだけ、困ったような表情で・・・







『サンキューなっ・・・』




右手にチョコを掲げて言わなければいけない・・・





右手の影が、女子の足元まで伸びるようなら「完璧」だっ








ナウい(水爆)










アホさ全開(水爆)














ホワイトデーには、『返し方』を伝授しましょう