許せっ!こんな中間報告(汗)

昨日はいいのが出た♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
それと・・・
 
 
これだったかな?
 
 
イメージ 2
     ※こっちは50のマーカーに届かないサイズでした♪
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
『カードを集めろ』放置イベント・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
中間報告♪
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手なイメージで書いてますんで(笑)
 
 
 
しかも、許可なし(笑)
 
 
 
ま・・・いっか・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
より目ができない男・・・
 
 
一応、PHSグループのリーダーらしいので、とりあえず高貴な(卑猥な?)紫・・・
 
 
 
5枚!!!!!
 
 
PHSリーダーさん
『75UP・ナマズ
『50UP・ティラピア
『50UP・ブラックバス
『90UP・雷魚
『同魚種100本』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラブル王・・・
 
 
かぎりなく、どす黒いがピュアなハートの欠片が残るグレーゾーンな・・・
 
 
 
2枚!!
 
 
toshiさん
『同魚種100本(シーバス)』
『80UP・シーバス』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
烏賊バカ・・・
 
 
最近、たぶん・・・相当にへこんでいる(笑)
 
 
 
2枚!!
 
 
 
 
MASATOさん
『1キロオーバー・アオリイカ
『2キロオーバー・アオリイカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PHS近藤勇(局長)・・・
 
 
近づいたら斬られそうなデンジャーな印象があるナイフ(錆びた)な色・・・
 
 
 
2枚!!
 
 
 
nomuさん
『同魚種100本(バス)』
ブラックバス・50UP』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あほり~・・・じゃなかった・・・あぶないっあぶないっ(笑)
 
 
最近、銀色の魚に魅せられすぎて銀っぽいカラーの・・・
 
 
 
1枚!
 
 
 
あおり~さん
『2キロオーバー・アオリイカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
属性が悪って感じ・・・
 
 
いつもなにか面倒なコメントをしようと考えることに執念を燃やす真正真っ黒な男・・・
 
 
 
1枚!
 
 
 
 
calamarianさん
『尺メバル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまだに「ふーてんの寅さん」なイメージをもっている・・・
 
 
流れる雲のようで、じっさい「白」で見えない(笑)
 
 
 
1枚!
 
 
 

shumatsu111+さん ←名前がある♪
『1キロオーバー・アオリイカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅一点(笑)
 
 
釣りガール・・・・・・・・・・・・・・・ん?
 
 
 
1枚!
 
 
 
コロ助さん
『尺メバル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「謎」(爆)
 
 
ウェーダーが普段着って印象がなぜかあるからウェーダー色っぽい・・・
 
 
 
1枚!
 
 
 
kenさん
『50UP・ブラックバス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ付き合い浅いから「謎」(笑)
 
 
単純にBlueがついてるから・・・
 
 
 
1枚!
 
 

Blue Azurさん
『50UP・ブラックバス
 
 
 
 
 
夜な夜な徘徊して変態の仲間になってしまったというか、もともとそういう男だったという噂の男・・・
 
 
単純に使っていない系のカラー(爆)
 
 
 
1枚!
 
 
 
 
プリキチ三平さん
「同魚種100本」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
禿かくしのためにキャスケット帽をかぶっているという根も葉もないうわさが流れていて困っている男・・・
 
 
1枚!
 
ユパ
『50UP・ブラックバス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100パーセント「抜け」がありますが・・・
 
 
修正はいたしません(笑)
 
 
だいたい、誰が100本の同魚種を出したかなんて、いちいち数えてらんね~から(笑)
 
 
でも、気が向いたら修正します(爆)
 
 
次の中間報告では追加しますんで、コメントにでも書いておいてください♪
 
 
 
 
 
 
 
この「イベント」って、すごく「放置」気味にできるんで・・・
 
 
 
ゆる~~くいきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか、「より目のできない男」を撃墜してやらぁ~~(笑)
 
 
 
いいんじゃない?
 
 
ドン・キホーテみたいで~(笑)