「カードを集めろ!」結果報告♪

さて・・・

報告が最後になってしまった(笑)

最後の最後まで、勝負をあきらめなかったからということにしておいてください♪


『カードを集めろ!!』のイベントですが・・・

記録はしていたのですが、バタバタしていた時期もあり、記録もれが100%あります(汗)

でも、だいたい記録できているでしょう♪






結果・・・


BOSS成績




淡水部門BOSS『PHSリーダーさん』

テラピア・50UP】
ブラックバス・50UP】
【50UP・クロダイ
ブラックバス・60UP】
ナマズ・75UP】
雷魚・80UP】
【鯉・80UP】
【淡水ギャング1日制覇】
【同魚種100本(ブラックバス等)】


・・・

流石です(汗)



ってか、しょれっとスマホに替えやがった!!

「時代遅れの」はどこいったぁ!!!

(笑)

感心するのは、いつも魚の角度を考えて写真を撮るとこ・・・・

そして・・・

角度の変わらない自撮り(爆)








魚種部門BOSS

『あおり~さん』

【同魚種100本(アジ等)】
【1キロオーバー・アオリイカ
【淡水10魚種】
【1日10目】
【ソルト30種】
【ルアーで50種】
【尺ヤマメ・アマゴ(管理釣り場不可)】

ちなみに、魚種報告・・・

○ソルトルアー魚種

2.マアジ
7.マエソ
9.テナガダコ
10.ヒラメ
11.ムラソイ
12.アナハゼ
13.ヒイカ
14.ナマコ
17.スズキ
18.ミミイカ
19.サワラ
22.ヒガンフグ
23.キジハタ
24.アカカマス
25.アサヒアナハゼ
26.ササノハベラ
27.マダイ
28.コモンフグ
29.シロギス
30.イトヒキハゼ
31.ハオコゼ
32.ウロハゼ
33.ホンベラ
34.カワハギ
35.ダツ
36.カンパチ
37.ウマヅラハギ
40.ヤマトカマス
41.マサバ
42.マゴチ
44.チヌ
45.キビレ
46.フエフキダイ
47.アオハタ
48.クエ
49.ヨコスジフエダイ
50.ムツ

〇淡水魚種
                 
1.ゴギ
2.ヤマメ
4.アマゴ
5.ウグイ
6.タカハヤ
7.チチブ
8.ゴクラクハゼ
10.コイ

総魚種数・・・62!


これはね・・・

難しいってのはワシはわかるから・・・すごいことやで(汗)

「アホ」とも言う(笑)

完全に追いていかれた感が満載な魚種戦でした(汗)







エギング部門BOSS


『MASATOさん』

【1キロオーバー・アオリイカ
【2キロオーバー・アオリイカ
【3キロオーバー・アオリイカ
【同魚種100本(アオリイカ)】

な・・・ヘンタイやろ(汗)

アオリイカだけ追い求めて・・・

最近では、娘にも愛想をつかされたとかなんとか・・・




女の子の友だちが泊まりにくるから・・・

「お父さん、出ていって♪」


げなっ(爆)



やや、過剰な書きぶりです♪


お嬢様にはお会いしたことありますが、とても上品なお嬢様であります♪


って・・・

書いておかないと、怖いもんなぁ・・・♪






ショアジギ部門BOSS設定

『ユパ』

【50UP・クロダイ
【同魚種100本(エソ♪)】


うん・・・

下馬評どおり(爆)

今年、もっとも悔しかったのは・・・

「淡水10種」のカードを獲りそこねたこと(汗)

9種止まり・・・ニジマス管理釣り場だし(汗)


具体的には、ウグイを獲れなかったのが敗因・・・

短時間釣行でモノにできなかった(泣)

それから大型もでなかったよな・・・

チヌが出てくれて助かったよ(汗)

イメージ 1




ちなみに、魚種・・・

○ソルト
1 メバル
2 カサゴ
3 マルスズキ
4 クロダイ
5 マエソ
7 クエ
8 キジハタ
9 ヒラメ
10 コノシロ
11 マアジ
12 マルアジ
13 マサバ
14 ムラサキダコ
16 アカカマス
17 サワラ
18 ホタテウミヘビ
19 ナマコ
20 ウミシダ

○淡水
1 ナマズ
4 鯉
5 ドンコ
6 雷魚
8 オイカ
9 ハス
     


総合30種・・・

ダブルスコア―(爆)

まぁ・・・

それぐらい魚種は難しいってことだな(汗)







そして・・・

知り合いの皆様も釣果報告♪




jin*032*さん
【メータータチウオ(いわゆるドラゴン級)】
それから・・・エソとかで100種もいってるだろうな♪
記録抜けで追記(汗)
ちなみに、このドラゴン級も記憶に残っているが・・・
それ以上に、青物の一発があってね・・・
その写真が「武士」って感じでかっこよかったんだよな♪



morethanさん
【尺ヤマメ・アマゴ(管理釣り場不可)】
【同魚種100本(イワナ・ヤマメ等)】
渓流もだが、ルアー製作がすごい・・・


周ちゃん
【50UP・ブラックバス
AkioさんJr.ですな♪


nomuさん
【50UP・ブラックバス

同魚種100もいってるだろうな(笑)


よしけんさん
【50UP・ブラックバス
【60UP・ブラックバス
ソルトも好調♪
ってか、シフトチェンジするんじゃないかな?


Blue Azurさん
【50UP・ブラックバス
こぶさたです♪
生きていますか?
(笑)


えふらいずさん
【メーターオーバー(ヤガラ)】
ヤガラが出るとは(笑)
沖縄だったっけか???




みきさん
【80UP・スズキ】
【メーターオーバー(スズキ)】
これは、地味にすごかったんだよ(汗)
ベイトタックス使用のヘンタイ的女子(笑)


モヘジンさん
【50UP・ブラックバス


ぶぅちゃんさん
【同魚種を100本(アジ)】
釣行回数がぶっちぎり(爆)


GMバラ師さん
【50UP・ブラックバス(自己記録更新)】
記録更新ってのがうれしいよな~♪



P太
【1キロオーバー・アオリイカ
この男・・・
ようやくキロオーバーを出したのだが、これからどう腕をのばしていくのやら・・・
そもそも、どの方向に舵をきるのだろうか(笑)
可能性は無限大・・・



USSY
【尺ヤマメ】
こいつは・・・最近だとカヤックカヤックしとる♪
同郷でね・・・釣りの技能・メカ的な部分・情報に長けた強い味方っ☆













といった感じですが、100%抜けがありますんで(汗)

コメントで教えてもらえたら、後日、追記します♪














では・・・










よいお年を・・・


















アディオス!!!











ちなみに、今日の釣りは「如月」「悠生」と冬堤防へ・・・

ワシはギリギリのキープサイズのメバルを7本・・・

メバルは獲れなかった(笑)

やっぱ、簡単ではないな♪





悠生にとって、あの密林ルートは余裕とのことで、これからは参戦予定♪