9月28日 ベトンの日と夜飯♪

如月:「グッチの財布買った~♪」

ワシ:「偽もんやろ(笑)」

如月:「百均(笑)」

ワシ:「なんで女はバックとか財布とかグッチとかシャネルとか・・・なんやったけ?ベトン?ベネトンとか・・・」
 
 
 
・・・
 
 

如月:「ヴィトンやろ
 
 
 
 
 
 
 
 

ワシ:「ニアミス

 


ってな、車内の会話でホーム堤防へ

 
 


U氏N氏がいて・・・

4人で釣る・・・

イメージ 1

まぁ、サゴシエソばっかり延々と釣って終了

 
 
 
 
 
「どうしてももらってくれっ」とうるさかったので、如月の4本を・・・
 
 
しかたないから、もらってやった(爆)
 
 
 
 
 
 
 

3本を一夜干しに・・・

2本を刺身に・・・

1本を焼き魚にする予定






では・・・








アディオス!!!







ブランドバックとか財布とか・・・


別にいらねぇ~


ハニーにプレゼントしようって気になったことすらないわ
 
 
 
 
 
 
 
 
追加画像・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
焼き魚はうまいんだよね・・・
 
 
 
刺身は・・・
 
 
 
やはり、個人的に微妙です(汗)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、勉強会が終わった後、すこしだけ冷蔵庫で寝かせたヤツも・・・
 
 
微妙だったな・・・
 
 
 
 
 
 
「サゴシの刺身」は苦手なんだろうな(笑)
 
 
 
 
そういえは、「しめ鯖」も苦手なんだよな・・・