最も好きな曲だな・・・

YouTubeのUPの仕方は知らない・・・
 
だから、いつかUPされないかなと期待していたんだが・・・
 
先ほど、ライブバージョンではないものを発見!!!
 
感動しました♪
 
 
 
 
ほとんどテーマソングで、結婚式でも当然のように流させてもらいました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この曲との出会いは深夜のラジオ番組・・・
 
「オールナイト日本」だったかな・・・
 
一回聴いて、好きになって入手・・・
 
 
その後、カセット→CD→MD→ソニーウォークマン→HDD→SDカードと続き、今現在も「Favorite」のフォルダーに入っていて・・・
 
今朝も聴いていました・・・
 
 
 
 
 
 
 
もともと「風」というテーマの曲が好きなんでしょうか?
 
 
そこにどんな思想があるかは、今もわかりません(笑)
 
 
あまり探ろうと思わない・・・
 
 
深層心理にかかわるようなことなのかも(笑)
 
 
 
 
 
イントロが好き♪
 
 
どんどん音が重なっていくこの曲のイントロは・・・
 
 
いつ聴いてもぞくぞくします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌詞は「結婚式向き」とはとても言えない(汗)
 
 
いきなり・・・
 
 
もう全てを捨てよう。幸せすぎた昨日荷物になるから。
 
(爆)
 
 
ワシが常に聴いていたのでハニーも納得(笑)
 
 
 
 
 
 
その他、印象的な歌詞・・・
 
 
 
孤独になっても、手にしたかった自由 ポケットにつめ
 
 
さぁ・・・どこへ向かおうか・・・冷たい風に少し不安になるけど
 
 
何を見つけ、何を手に入れるのか・・・僕が負けない限りキミも負けないで・・・
 
 
 
 
 
 
「目標をみつけたら揺るぎない精神をもて」といった感じ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
出会ったのが高校2年ぐらいだったかな・・・
 
 
 
もう20年近くたちますが、いまだにほぼ毎日聴いている・・・
 
 
そんな曲は、今後も出ないと思っている・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!