週末の雑記♪

デジカメ忘れてね・・・

記事にしようか迷ったんだが、土日はひたすらでした(笑)


悠生が山登りという名の探検(?)に関心がある昨今・・・ちょうどいいわ♪
 

ワシも山に用事があってね・・・

蔓をひたすら集めて・・・

ひっぱって・・・

ナイフで切断して・・・
 
 
イメージ 1





そういや20年ぐらい前に、これを使って籠を作るのが・・・
 
 
母のハー(her)ブームだったなと・・・

 
 

う~ん・・・


あの方が山で、あんな野蛮(?)なことをしている図が想像できんな・・・


 
 
現在・・・
 
 
 



暇さえあればショッピングモール・・・


暇がなくても「ゆめタウン」・・・


10倍デーは「ゆめタウン」・・・


閉店間際の「ゆめタウン」・・・

 
 
 
 
 

そんな方なんで、軍手つけて鎌とか想像できんなぁ(汗)






山には色々あって、おもしろい♪


自然ってのは最高の遊び相手なんだって感じます♪


とりあえず、ターザンごっこができます(爆)

 
 
 
 

軍手もつけてなかったんで、手が汚れて・・・


草臭くなりましたんで、ちゃんと手を洗いました♪

 
 
 
 
 
 

川で(笑)
 
 
 
 
 



それから、ちゃんと手を拭きました♪


 
 
 
 
 

服で(爆)


 
 
 
 
 
 
その程度の衛生観念でも生きていけます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チェックのシャツってさ・・・


汚れが目立たないからいいんすよね~♪






で・・・


でっかいドングリを集めたりしました♪






 
 
 
 


では・・・


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




アディオス!!!


 
 
 




『カットマン』の美容室『Arbre』に行きました♪

 
 
 
 
 

ここにも開く本の占いがあって・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2




ワシ:「ぎゃははははっ(爆)」



 
 
 
 
 
 
うるせぇ!!!って思いました(爆)