2015総括♪

2015年は・・・

一言で言うなら「最悪な年」だったな(笑)

『言い訳』じみた記事もこさえたし(爆)





ただし・・・

光った部分もあったんよ(汗)




まず、ホーム堤防で最初にシーバスを出したのはワシなんだ・・・

イメージ 1

しかも良型♪

「よぉ~ちゃん」が遊びにきた日でね・・・



見せつけてやった感が満載っ(笑)




ただ、この後のシーバス事情が続かなかった(汗)

まったくダメだったんだ・・・

それでも・・・

気配を察知して獲った魚はいた♪



イメージ 2

秋口のサゴシとは違う春サワラ♪

今年は5本程度しか釣れていないがね・・・



マルアジが沸いてるその先にいたもんでね・・・

飛距離優位性のあるワシには届いた♪

アジングの方々の「そんなのいるんかっ?」って反応が面白くはあった(笑)



いるって確信があったからなぁ・・・

春先のサワラを出せたのも、多分、ワシだけなんだよな・・・






それからヒラメも印象深い♪

イメージ 3

ヒラメに縁がないからな・・・

このくらいのサイズでも満足♪





あまりパッとしないが、サゴシはボチボチ釣ったわな(笑)







何も釣りは海ばかりではない・・・

イメージ 4

小河川のハヤ釣り♪

狙いがあたったら、やっぱりうれしいわな(笑)







バスも50UPは出してるんだが、見事に冬しかしてないな(汗)

イメージ 5



平地で凍結レベルなら峠は越えられない(爆)

そういう条件がそろうとバス釣りをやる♪

もはやBASSERだとは思っていない(笑)










そんな感じの2015年でした♪







まぁ、無病息災ってので良しとしましょう♪

















では・・・






















アディオス!!!








来年は、貪欲にいかないとな♪


特に、魚種で頑張らないとな・・・


ってか、ワシは魚種をメタルジグをメインにかせぐから・・・

どんな雑魚でも魚種に入れる(爆)



んじゃないと「ルアーで50種」なんて達成できんよ(笑)




まぁ、カタクチイワシはさすがに入れないがね(爆)










今年最後の記事になる可能性がある・・・



よいお年を♪