11月6日 ホーム一個小隊・・・サゴシ回避ミッション♪

今朝、机に置いてあったのだが・・・

ワシ:「めっちゃ、ラッシーって絵やね(汗)」

イメージ 1

・・・

少年が凶犬に追われているようにも見えた・・・







土曜は忙しかったのだが、米粒でハヤを釣ったりしたシーンもあった♪



基本的には、ハニーの友だち夫婦と武雄宇宙科学館に行った♪

イメージ 2

あいかわらず月面基地みたいだと感じた(笑)


イメージ 3

白鳥を捕獲するつもりだったのかな?


でも、たぶん白鳥のほうが強いだろうな(汗)


何気にめっちゃでかかった(笑)




日曜は一個小隊を組んでホームへ♪


「如月」GⅠ」「悠生」だが・・・

「悠生」は戦力にはまだなっていないな・・・(汗)




この日は「如月」がいたので、心置きなく底を打てたのだが・・・

イメージ 4


結局のとこサワラ(サゴシ)が釣れた(汗)


この時期になると60近いのもけっこう掛かる♪


まぁ、でも釣り物としては魅力的な魚です♪


いかにサワラ以外を釣るかが課題なのだが、なかなか難しいね(笑)





1本、強烈なのを底で掛けて、ポンピングで寄せた・・・


サワラのスレ掛りだった(笑)




それからホームでは珍しいもんが釣れた♪

イメージ 5

3本釣れたところを見ると、まともに群れが入っていたらしい♪




「如月」は好調にサワラを釣って・・・


「GⅠ」は、見た目はネリゴか???ってぐらいのマッチョなマアジを釣った♪




ワシはエソを交えながらサワラとマサバ・・・

イメージ 6


サワラには飽きてきているのだが、非常におもしろい釣りになりました♪











では・・・













アディオス!!!











悠生は・・・

初のエソの洗礼をうけていました(爆)

けっこうでかいエソだったので、満足はできたようです(笑)





悠生は、まともな魚は釣りきれなかった(笑)

よって、コンビニでは100円までしか買ってもらえず・・・

ワシの食べるポテチを羨ましそうに見ていた(爆)




そして、その様子を横で「如月」が見ていたのだが・・・

ひでぇ父親だと思っただろう(笑)









悠生の朝飯(釣りのときの)は・・・


歩合制だったりする(爆)









おもしろい教育をしている気がする(爆)