BUMP・・・よく唄っています♪


『アンサー』 ※TVサイズ



アニメ『3月のライオン』の主題歌になります♪




魔法の言葉 覚えてる 虹の始まったところ・・・

あの時 世界のすべてに 一瞬で色が付いた・・・




BUMP OF CHICKENって、かなり昔から好きで最初のアルバムから持っていたんですが・・・

今も昔も「変わらない」というか・・・

基本的に優しい感じだよな・・・



とりあえず、すごく好きです♪







さて・・・

ボツ写真の放出♪


イメージ 1
女の子はかわゆいわぁ♪







イメージ 2
小さい子もかわゆいわぁ♪







イメージ 3
普通の顔をしないバカ・・・








イメージ 4
・・・





顔出しパネルは、あったら必ず撮ってしまう・・・


それをブログに載せるからアカンのよな(汗)







イメージ 5
正月の魚やね♪

ギリで煮付けできるサイズだけ確保した♪

メバルって魚は、なんだかんだでうまいわな♪








イメージ 6

ギターがかわりました♪

もっとも、自分で買った訳ではなく、親父が買ってきた♪

安かったから買ってきたらしいが、ネックのとこに小規模なヒビがあってね・・・

音は変わらないが格安だったらしい♪

これで、1台は家に置いておけるようになった♪











では・・・

















アディオス!!!