3月30日 仕事前釣行♪

イメージ 1

今朝は『如月』とホームへ?

朝の4時にコンビニでまちあわせて、いつものようにホームへ?

んで、現地で『ルーキー』ズと合流(笑)

如月が掛けたがバラシ・・・

その直後にワシがセイゴを獲った?

ワシ:「いや~・・・小さなとはいえ、バラシに比べると・・・気持ちか楽だなぁ~??」

如月:「くそったれぃ?」

そんなこんなでワイワイとやりました(笑)

んで、帰り際にフカセ釣り師さんの竿がぶん曲がり・・・

あがってきたボラをもらってかえった(笑)

写真の揚げ物はボラなんだが、うまかったね?

どこぞのボラは臭くて食えたもんじゃないらしいが(汗)




もちろん、仕事にいきました・・・




そして、志帆の寝かしつけをしている『現在』だが・・・

寝かしつけ最中に電話・・・

迷惑だっ(笑)


同僚の「嵐パーカーさん」と「キャサリンさん」でした??


おすすめは、『戯れ言記事』と『興味関心にもとづく記事』と『好きなもん記事』かな・・・

釣り記事とか見ても、微分積分並みに意味不明だろうから(爆)



では・・・




アディオス!!!



あ・・・

別に迷惑でもないっすよ(笑)

ただ、着信音が『リクライム』でやたらとうるさいんだよな(笑)