料亭のような食卓と鬱陶しい食卓♪

うん・・・

前回の記事で「GⅠ」が釣ったアジ・キス・ヒラメに・・・

翌日の筏からのダゴチンでの釣果・・・

イメージ 1

「板さん」と2人での釣果なのかな・・・

個人的に、縁のないカワハギが魅力的♪



「GⅠ」はもともとバイトで板前みたいなもんをしていたこともあり、魚を捌く技能はすごいのだが・・・



・・・



イメージ 2

どこの料亭なんだよと(汗)


すごいと思うわ・・・(汗)




この中に、あの焼き鳥も加えたらいいのに・・・(笑)





そうそう・・・


探したらあった衝撃映像♪

イメージ 3

ウミネコに襲われるワシ(爆)



「P太」が撮ったんだよな(笑)


決定的な場面だった♪





我が家の食卓・・・





・・・






イメージ 4


・・・・

外食じゃん(汗)


最近は、辛麺ブーム♪


ヒルの作成は毎度のこと♪




うっとおしい客でしょうね(笑)








では・・・






















アディオス!!!