7月22日 ホームの親子駆け♪

悠生との二騎駆け・・・

「GⅠ」はダゴチン♪

ホームの状況は、悪くなってきていることが予想できるので、他者はさそっていない・・・


常連だし、船に乗って輸送するペースを速めるために、お客さんをさばく・・・

船が出る前に、次に乗る定員人数までの人の料金を受け取り、船長に手渡す・・・

それによって、回転数をあげることができるのだ♪


だが、最近は少なくなってきた♪

なんせ、マルアジのシーズンが終わったからなぁ・・・

今後は、減少傾向になるでしょう。







堤防の釣果は、赤も白もいまいち・・・

こちらもアタリはエソに小サバのみだったが・・・

イメージ 1

サワラをゲット♪


悠生は・・・

「エソじゃない魚を釣ったの・・・久しぶりなんじゃない?」


なんてふざけた物言い(爆)


子サバと小アジしか釣っていない分際で(爆)










この日のエソ・・・


題:『帰りたい・・・』

イメージ 2

この後、悠生がリリースしていた(笑)






さて・・・


帰りに船長にいただきもの♪

イメージ 3

常連のフカセ師さんで、クロダイを持って帰らない方がいるのでしょう♪

喜んでもらって帰ります♪

釣ってくれた方に、いつかお礼をしないとな(笑)















では・・・





















アディオス!!!

















「GⅠ」へ♪


クロダイいらんけん(爆)


イサキを希望します♪



ほら・・・

目的があったほうが釣れたときうれしいじゃん?




あと、「当日」の日焼けに赤剥け顔を期待しています(爆)