釣り好き多趣味・・・はじめまして☆

Hatena Blogをご利用の方々、はじめまして♪

 

Yahooブログで釣りを中心に書いていたユパと申します。

 

f:id:roadster9155:20190815053816j:plain

マゴチが好き♪

 

Yahooブログが閉鎖されることになって、利用者はてんてこ舞いですわ(汗)

 

閉鎖が発表されたときはブーイングの嵐だったようで・・・

 

いまだにヤフブロにしがみついている面子は、移行期間最終日が迫りつつこの頃だと・・・

 

こんな感じで焦っています(爆)

 

f:id:roadster9155:20190815054108j:plain

発表されたときもこんな感じだった(笑)

 

 

移行(過去の記事を引き継ぐことができる)可能なのは「ライブドア」と「アメーバ」などもあったのですが、どこも試してみました。

 

アメーバはたしかに賑やかなのですが、やや重い・・・

 

交流することをメインにしているワシとしては、ちょっと不都合がありました(泣)

 

とはいえ、まだ「アメーバ」で継続する可能性が高い状況です。

 

 

このHatenaブログは、軽快さがいいですね♪

 

できれば、ここでやりたいという気持ちが強くなってきていますが・・・

 

変な話、交流する相手がいないと「おもしろくはない」じゃないですかぁ(汗)

 

 

そこで・・・

 

友だちができないかと期待して、とりあえずの自己紹介と、写真をのせたりして投稿してみようという算段です。

 

既婚で3児の父です。

 

f:id:roadster9155:20190815054709j:plain

サンジの父ね(汗)似てないよな~・・・ワンピースは好き♪

で、まぁ、長男とは、よく釣りに行きます♪

 

カヤックを持っていて、カヤックを使って、近場の堤防や磯にあがることが多いです♪

f:id:roadster9155:20190815061100j:plain

佐賀市内の川を下って・・・どこまでいけるかチャレンジ編♪

 

趣味はけっこう多趣味な方ですかね・・・

 

バイク♪

f:id:roadster9155:20190815055117j:plain

Ninjya650

山に入る・・・

 

f:id:roadster9155:20190815055217j:plain

山菜をとる♪秋はキノコを予定☆

スケートボード

f:id:roadster9155:20190815055354j:plain

自転車は次男の蒼生♪

あと、将棋とかはまってる(笑)

 

ってか、長男(悠生)が先日、ジュニアリーグで優勝した(汗)

 

f:id:roadster9155:20190815055625j:plain

もうワシは勝てない(汗)

あと、虫捕り♪

 

昆虫とか大好きで、季節を問わずに捕獲にいっている・・・

f:id:roadster9155:20190815060801j:plain

最近は個体数が減少しているタマムシ

 

ちなみに、顔出しを禁止している訳ではない(笑)

f:id:roadster9155:20190815060640j:plain

クモは昆虫ではない(笑)まぁ、生き物の捕獲ですな♪

 

別に気にしない♪

 

今年は、コガタノゲンゴロウミズカマキリ等の絶滅危惧種も捕獲成功♪

 

少しだけ飼育して、捕獲した場所に逃がしてあげます♪

 

ここ・・・佐賀県は、事実・・・自然は豊かです☆

 

 

 

 

書きたいことはいろいろありますが、とりあえずこれくらいに自己紹介をしておきます♪

 

 

 

コメントをいただけたら、とってもよろこぶと思います(笑)

 

特にHatenaで記事を書いてきた歴戦の方々・・・

 

アメーバでは、そこそこ記事を書いたけど、地の方がコメントしてくれないんだよな(泣)

 

アウェー感がややある・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

 

では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!