始動?

ハイ!問題作

 

www.youtube.com

 

釣りは行っている♪

 

とても元気なのですが、ヤフブロの停止以来、ややモチベーションは低下(汗)

 

しかたないわな・・・

 

新しい環境に慣れるためには、それなりにエネルギーが必要となる(笑)

 

そういう意味では、アメーバで元気に更新している面々に感服してるよ(汗)

 

ただ、ワシのモチベーションはだだ下がりってだけの話で、ようするにエネルギー不足かな(笑)

 

はてなブログ】の方が、エネルギーは使わなくていいのかもしれないと思いつつある♪

 

ってな訳で、よろしくおねがいします(笑)

 

 

 

 

趣味の釣りは行っているんだが、結果はイマイチでね~・・・

 

まぁ、釣れてない訳でもないのだが、ターゲッティングがうまくいかなくてね・・・

 

f:id:roadster9155:20191109202053j:plain

マダコとか・・・

 

泳がせしたらサバフグとか・・・

 

釣れたサゴシをストリンガーにかけてたら・・・

 

なんか周囲に魚の気配が無くなったなと感じていたら、カヤックのまわりに・・・

 

f:id:roadster9155:20191109202341j:plain

シュモクザメ(爆)

 

右のほうに影が見えるわな(笑)

 

こうつら、意外と逃げないな・・・

 

 

f:id:roadster9155:20191109202249j:plain

シュモクザメは過去に食べておいしかった記憶があるので、捕獲しようとしたのが間違いでしたわ(爆)

 

めっさ喰われた(爆)

 

 

悠生は好調で、サゴシ運はないが、その他の魚運がある・・・

f:id:roadster9155:20191109202153j:plain

最近、水泳で選手コースに選抜されて、50メートル×4の背泳ぎ・バタフライ・平泳ぎ・クロールとか・・・地獄だわ(汗)

 

この写真の頃よりスマートになってきたかな(笑)

 

泳がせ釣りはカヤックから手釣りでやることが多いんだがね・・・

 

せっかく確保した豆アジをエソに丸呑みされるようじゃね~(汗)

 

f:id:roadster9155:20191109203136j:plain

生きアジはたくさん確保してたんだが、あまりにくそったれ感があって逃がしてやりました(笑)

 

型のいいのはお土産にして南蛮漬ね♪

 

f:id:roadster9155:20191109203308j:plain

 

最高に旨い料理だな⭐

 

 

 

今朝も元気に出撃・・・

 

昨晩、飲み会だったもんでね・・・

 

運転手がいないと釣りに行けないと思っていたが「板さん」が寄騎してくれてたすかったわ(笑)

 

起きたとき、死ぬほど酒くさかった(爆)

 

寄騎してくれることがわかってかた飲み始めたもんでね・・・

 

5合の焼酎瓶を一人であけちまったぜよ(汗)

 

みんな芋派だったもんで、麦はワシだけだった(笑)

 

そりゃ、起きれないわな(汗)

 

板さんが電話してくれたから起きれた♪

 

 

で・・・

 

f:id:roadster9155:20191109203330j:plain

お土産を確保して、昨晩、ベロンベロンのワシを送ってくれた上司にアジ3匹とサワラ1本をキレイに捌いてもっていった今日の昼でした(笑)

 

 

 

近々、山にはいってキノコを採りにいきます♪

 

 

山にはちょこちょこ入って食い物を確保している・・・・

f:id:roadster9155:20191109203113j:plain

最近だと、シーズンに応じて入るエリアを変えている♪

 

 

好きなことはやっている・・・

 

バイクにも乗るし、スケートボードも安定して継続♪

 

f:id:roadster9155:20191109203226j:plain

ってか、海に山にスケボーで毎週のように流血している(笑)

 

この日も派手にこけたよな~(汗)

 

まったく、「落ち着き」ってもんが見られないもんで、自分で心配になるわ(爆)

 

 

まぁ、休みのときは徹底的に遊ぼうぜっってな感じだな(笑)

 

 

 

そうそう・・・

 

佐賀にミッキーが来たんだわ♪

 

そんなに興味はなくてね・・・

 

その日になって知ったんだが、自宅の目の前でパレードするってんなら見るわな♪

 

この日は、朝から釣りにいかないでバイクで出かけたんだよな・・・

 

熱気球を見にいったんだが、朝の8時の段階で、なんか道に人がチラホラ・・・

 

聞けば13:30にパレード開始のための場所確保とな・・・

 

8:00からだぞ・・・

 

その後、順調に数が増えて、バイクで帰って来たころには道がふさがってる有様(汗)

 

これは「大事」なんだと気づいてパレードの鑑賞・・・

 

f:id:roadster9155:20191109203245j:plain

すげー人だった(爆)

 

ぶっちゃけ、ただのネズミだと思っていたが、人気あるんだな(汗)

 

 

ちなみに・・・

 

f:id:roadster9155:20191109203238j:plain

屋根から見た(笑)

 

 

 

 

 

ってな訳で・・・元気だよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪雨はなかなかでした・・・・

 

f:id:roadster9155:20191109210033j:plain

 

でも、関東の被害を考えたら、この程度は問題ではなかったな・・・

 

それでも、いろいろと大変ではあった(汗)