NA8Cの不調♪

イメージ 1

NA8C『roadster』がドッグ入り

まぁ、ここしばらく、すごい不調っぷりだった(爆)

機嫌の悪いこと、悪いこと・・・

多忙すぎて、しばらく放置してたが、ようやく「馴染みのショップ」に持っていけた♪








原因はわかってた・・・


独特な音・・・



ボッボッボッボッ・・・



薄いトルク・・・










マフラーだぁ~

穴がほげてる感じ



どうせ連結部分だろうと予測してたが、予想通り


解決策は『溶接』だな・・・





ついでに・・・

オイル交換(ワコーズ)

タイヤのローテーション

アライメント調整を頼み・・・








・・・








格安っ!!!


書けないぐらい、格安すぎるっ!!!


いいんかな


「馴染みのショップ」を持ってるのは、強いわ・・・








んで・・・





四輪車がないもんで、単車(CB400SF)をたたき起こして職場へ





やはり、単車は気持ちいい

帰りは雨だったが、まぁ、シャワーみたいなもんで問題なし


たまには、単車でホーム堤防に釣りに行こうかな♪











ただいま、遠征計画を再検討中・・・


「USSY」が行けるならいいんだけどね

個人的にはマゴチやハタ類がとりたいかな~~



避けたいのは・・・








よもやの『3連敗』だな


まぁ、それでも、かまいはしないがね