戯れ事をぬかす♪(単車編)

単車ってのは・・・


まぁ・・・


「かっちょいい」から乗り始めた





当時の言葉で言えば・・・



ナウい」かな~って








実際、今でも単車に乗る自分は「ナウい」ぐらい思ってます♪





「ナルシスト」って言われても、別にかまわん♪


自分が好きってのは否定せんっ(笑)








で・・・




どんなとき、「かっちょいい」=「ナウい」を感じるかだが・・・






パターン1


発進して、ギアを2速に入れる・・・



ゆっくり動く車上で、メットのシールドを片手でおろす・・・



人差し指と中指の2本を使うのが、いと「ナウし」



まぁ、ちょっとイタリア人のあいさつっぽくなるあたりが・・・





キザったらしくて、『キュン死』しそうになるだろ~










・・・









ならんね(爆)








パターン2


頭を下げて、進行方向を睨みつける自分・・・


その姿がミラーにうつったとき・・・




「おっ・・・」



「誰、こいつ・・・」


「かっちょよくね?」








とか思う(水爆)




ミラーを二度見して事故りそうになる・・・












まさに『キュン死』寸前っ(水爆)









カアサン・・・イタイヨ・・・(ノ_・。)







常識1


信号停止のときは、シールドをあげて、空を見よう




どんなに長い信号でも、見続けよう






踏切につかまったら、電車は無視・・・



通りすぎる電車に微動だにせず・・・



先を見つめるのだ♪













パターン3


ミサイルのような雨が痛ければ・・・



片方の口角だけを上げて、ひとりでニヒルに笑おう・・・



むろん、進行方向を睨みつけてな・・・







ワイルドだろ~~






喉が渇いたら、雨を飲むのもありさっ・・・




ワイルドだろ~~





でもな・・・


これやるときは、人がいないときにやれ・・・


8割以上の女性は「ばっちぃ」と思うらしいぜっ(水爆)





でもね、でもね・・・


僕は「かっちょいい」と思うんだ









コノヒトビョウキダヨ・・・(ノ_・。)











すべて自己満足の世界観なのさ~(水爆)









バイクに乗ると、いろいろと考えるもんさ・・・



過去に愛した友のこととかさ・・・



死んだヤツもいれば、去ったヤツもいる・・・





ちょっと、大袈裟な物言いだが・・・




「死と隣り合わせの乗り物」だからこそ・・・



そのギリギリの感覚が、薄れ逝く記憶を鮮明に蘇らせるのかもしれない・・・






ある曲に、こんなフレーズがある・・・



『街灯が2秒後の未来を照らし・・・オートバイが走る』



『等間隔におかれた・・・闇を超える快楽に・・・』



『また少しスピードをあげて・・・』



『もう1つ、次の未来へ・・・』





『生きること』ってさ~



すべからく、先を見ることなんだよな~





たまに、単車にひとりでまたがって、いろいろ考えるのも・・・





悪くないだろ?






ジョニー・・・(水爆)












だれジョニー?(水爆)





なんとなく、戦場で死んでそうな名前じゃない?(笑)







以上・・・





くっだらない「戯れ事」シリーズでした