これ・・・使うのかぁ?(汗)

土曜は予定通り起きてroadsterに乗り込み・・・
 
 
市街地をぬけた・・・
 
 
いつも風の強さを測るために見る1本の樹木がある・・・
 
 
 
 
県木でもあるクスノキなんだが・・・
 
 
 
 
フロントガラス越しに見るそのクスノキを見て・・・『無理だ』と思った(笑)
 
 
 
 
 
 
コンビニでroadsterから降りて、風を直接感じ・・・
 
 
 
あまりに勢力の強いゼヒュロスに踵を返した・・・
 
 
 
 
 
そして悠生の寝るベッドに潜り込んで二度寝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたら・・・
 
 
 
 
8時頃だった♪
 
 
 
 
 
 
んで・・・
 
 
仕事して・・・
 
 
 
帰りに馴染みの釣具店によった♪
 
 
 
約1ヶ月ぐらい行ってないんじゃないかな(汗)
 
 
 
なんせ闘魂ジグコーティングするようになってから、極端に消耗しなくなった♪
 
 
 
 
 
非常に経済的♪
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
ぶっちゃけ、いらなかったけど買った♪
 
 
 
店頭で『N峰様』「来週だと20%オフですが・・・?」っとおしえてくれたが・・・
 
 
 
そんな情報をレジーで流すとこが、この店の素敵なところだわな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ワシがポイントに求めているのは『安さ』ではない♪
 
 
 
 
 
 
そういう人情味が好きで、選んで行っているんだ(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 1
「ima」『SF125』
 
 
 
自分で購入して「アイマ」って読む理由がわかった♪
 
 
 
「ima」って「イマカツ(?)」とかいう方が作ったメーカーぐらい思っていたから「イマカツ」って呼んでた・・・
 
 
 
たしか、以前も似たような勘違いをしてたが、購入したことで理解できたっしょ♪
 
 
 
恥かく前でよかった~♪
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
公開記事だから『全国レベルに恥を晒している』んだが・・・
 
 
 
まぁ、よかろう(笑)
 
 
 
 
知らんもんは仕方ない♪
 
 
 
 
ちなみに「株式会社アムズ」って書いてあった・・・
 
 
 
「アイマ」は商品名?
 
 
 
あと『誕生日』が書いてあって、なんか微妙に感じた(笑)
 
 
 
さらに微妙なのが・・・
 
 
 
重量16グラムって点とレンジが0~30センチって点・・・
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
対抗出馬・・・
 
 
 
こいつより重量があって、もうちょっとレンジがあるやつ・・・
 
 
 
イメージ 2
DUEL 「HARDCORE」の『120S』
 
 
 
 
こいつは使ったことがあるが、抜群の飛距離に安定したスイム・・・
 
 
 
かなり秀逸な製品だと感じている・・・
 
 
 
なんせ『鷹』が使っているのを見て、奪いとったことがある(笑)
 
 
 
それぐらい波間を泳ぐ姿勢が安定していた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
果たして「ima」は、このミノーを振り切ってタックル内に残るだろうか?
 
 
 
まぁ、その前に・・・
 
 
 
「闘魂ジグ」というやっかいな壁がある♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、その前に・・・
 
 
 
サーフのリベンジがあるかどうかが微妙(汗)
 
 
 
あのサーフに行くには『峠』を超えるんだが・・・
 
 
 
FRroadsterに冬山は最悪の天敵なんだよな(汗)
 
 
 
 
 
 
大迂回ルートもあるが・・・
 
 
 
アホくさくてやってられん(爆)
 
 
 
 
 
 
 
3月までホーム堤防は使いモンにならんからな・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
放浪してみるかなと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに、先週の買い物♪
 
イメージ 3
ハニープレゼント♪
 
 
こういうの似会うんだよね♪