ダキミジャパン♪

「闘魂ジグ」追加~♪
 
イメージ 1
 
それと・・・
 
 
同じく『ダミキジャパン』「闘魂ジグ(バックドロップ)」っての・・・
 
イメージ 2
 
 
 
・・・
 
 
 
なんか、かっこわるいんよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシは「闘魂ジグ」だけあれば釣りがショアジギが成り立つというスタイルで・・・
 
 
あんまり書かないけど、闘魂ジグってのは『ダミキジャパン』というメーカーのメタルジグなんすよね・・・
 
 
なにも、ワシが「闘魂」とか「撃墜」とか「野蛮」とか・・・
 
 
そういうイメージがあるから勝手に「闘魂のジグ」と呼んでいる訳ではないぜよっ(汗)
 
 
 
 
なんかさ~
 
 
ダミキジャパンってメーカーに悪いじゃん?
 
 
ぶっちゃけ、このブログが、それなりに大きいブログだってことぐらいは認識している訳で・・・
 
 
あるいはメーカーに迷惑をかけている可能性だってある訳だ・・・
 
 
 
エソなイメージをつけちゃってるし(爆)
 
 
 
だって、しょがないじゃない・・・
 
 
エソがどちゃり釣れるんだもん(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、遠回り~に(?)誘って(?)もらったので検討中なのが「ダミキジャパン」の・・・
 
 
モニター???
 
 
まぁ、応援団みたいなもんだろうな?
 
 
 
まぁ、それに登録したらルアーとかが送られてくるのかな?
 
 
んで、その使い勝手「あーだ、こーだ」と書くわけだ・・・
 
 
でもさ・・・
 
 
それって『ダミキジャパン』にとってプラスになるとは限らない(笑)
 
 
だって、ダメだって思ったら、素直に書くからなぁ(爆)
 
 
ボロクソに言いまではしないけど・・・
 
 
まぁ、使わなくなる(笑)
 
 
 
 
 
ただ、それでもいいってんなら・・・
 
 
やってやってもいいかなって(爆)
 
 
だって、闘魂ジグしか使わないもんな(笑)
 
 
 
それをやって「ワシが面白いかどうか」がやるやらないの基準だわな(笑)
 
 
あと「読んで下さる他者が、面白いかどうか」が次♪
 
 
 
 
 
 
 
どうすっかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、少なくとも確実なのは~
 
 
 
ダミキジャパンはすばらしいメーカーです!!うんたらかんたらとは書かないでしょうね(爆)
 
 
 
でも、闘魂ジグは便利やで♪
 
 
一応、こんな記事も書いてた♪
 
 
こういう、利害のないとこで書くのが真実だよね♪
 
 
 
まぁ、ワシは何も求めはしないけど~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダミキジャパンの関係者から、丁寧にお断りのコメントが入ったらいいね(笑)
 
 
 
 
 
 
だって・・それも面白いじゃない(笑)