買い物と週末記事♪

釣りには毎週行く・・・
 
 
だが、釣具を買うのは月に2~3回程度かな~・・・
 
 
あまり頻繁に行かない・・・
 
 
そりゃそうだ・・・
 
 
なんせ使うのは1つだからなぁ(汗)
 
 
使い慣れてるからかロストもそんなにしないし♪
 
 
 
 
 
先日、仕事帰りに久々に補充♪
 
 
他の製品には見向きもしない(笑)
 
 
カラーだって2つしか使わない・・・
 
 
闘魂ジグ20グラム3つに、30グラム3つ♪
 
 
買い物の所要時間は5分♪
 
 
釣具のポイント佐賀店店長とチョロッと会話して撤収♪
 
 
 
んで・・・
 
 
悠生と志帆を風呂に入れて寝かしつけ♪
 
 
そのとき「Iさん」から電話が入り、めずらしく渓流遠征話が入った♪
 
 
 
 
電話を終えて、寝室にもどると・・・
 
 
悠生はイビキをかいて寝ていた・・・
 
 
「寝かしつけ」の必要性を感じなくなってきた(笑)
 
 
 
 
そのあとコーティング♪
 
イメージ 1
 
 
ずらっとガイドにひっかけて乾かす・・・
 
 
今日はフックをつけて週末に備えます♪
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
前回の記事ですが、『無駄な記事』揶揄されました(爆)
 
 
ハードルあげてすみません(笑)
 
 
 
やはり『ダムとも会員限定』の模様・・・
 
 
ご迷惑をおかけしました(汗)
 
 
でも、会員になったら聞けますよ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに週末の家族とのことをチョロッと・・・
 
 
 
土曜(23日)高取山公園へ♪
 
 
イメージ 2
 
 
日曜日(24日)は三瀬エリアをうろちょろ♪
 
 
 
 
 
北山の「うおまん」には、やさしいおばちゃんがいた・・・
 
 
大好きでした♪
 
 
おばちゃんが作るカレーが好きだった♪
 
 
ワシがバス釣りを始めた頃に、すごくお世話になった・・・
 
 
1年間の釣りきれない時期を乗り切れたのは、おばちゃんの「やさしい言葉」があったから♪
 
 
亡くなられた今も感謝している♪
 
 
 
イメージ 3
この子が生まれたとき、おばちゃんに見せにいった・・・
 
 
自分のことのように喜んでくれたことが懐かしく思い出されます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
『うおまん』でボート遊びをしている間に、車で寝てたハニー志帆は起きて・・・
 
 
 
 
 
時間があったのでカート場へ♪
 
 
別に乗りたいとは思わない・・・
 
 
なんせroadster乗りですからな(汗)
 
 
興味があったのは・・・
 
 
こっちだ・・・
 
イメージ 4
 
 
悠生も楽しんでいたが・・・
 
 
レースの邪魔をし始めた・・・
 
 
イメージ 5
 
障害物を置く悠生の図(笑)
 
 
 
 
さらに、コースに乱入し・・・
 
 
車に轢かれた(爆)
 
イメージ 6
 
正確には追いかけまわされた(笑)
 
 
 
 
 
ラジコン・・・楽しそうでしたね♪
 
 
 
 
ブログに載せたいとお願いすると、いろいろやってくれました♪
 
 
Thank Youです♪
 
 
仲間に引きずりこまれそうになったが、凝り性なんでやめておいた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
週末に弾幕をはっています♪
 
 
コーティング済みの『闘魂ジグ』(赤・青)だけで斬り込みをかけます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!