コンバットクランクSSR♪

『誰かさん』とは違って、あんまりヤフオクでポチっとはしない(笑)
 
 
心当たりのあるヤツ(方)がゴロゴロいそうだ(爆)
 
 
 
 
 
基本的に品物は手にとって、試してみないとわからん!!
 
 
 
お前・・・
 
 
 
ネットでいくつキャスケット買ったよ!
 
 
 
4つ買って・・・
 
 
 
全てボツにしたやんかっ!
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
結局は近場の店で買ったやつを愛用して(汗)
 
 
 
ちなみに、同じキャスケットを3つ所持しています♪
 
 
 
 
イメージ 1
 
「これはいい」とわかってるものはヤフオクで落とすこともある♪
 
 
 
 
 
 
コンバットクランクSSR♪
 
 
 
 
この目玉カラーが結構好きだったりします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
利点は・・・
 
 
 
無駄な音がしないナチュラルさ・・・
 
 
やや小ぶりな形状♪
 
 
引き波をたてないギリギリの表層を走れる点♪
 
 
立ち上がりが早いので、千鳥チックな動きを演出しやすい点♪
 
 
 
 
 
 
バス釣りでは、これ1つあれば釣りが成り立つぐらいに愛用している・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛用してれば弱点も見える・・・
 
 
 
 
良くも悪くもアピールが弱い・・・
 
 
フックが虚弱・・・
 
 
ジリオンHLCだと重量がギリギリ(汗)
 
 
浮遊物に極端に弱い・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道具には『完璧』は求めない♪
 
 
 
そもそも、世の中に『完璧なモノ』なんてない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだろ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョニー・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だれっ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく・・・
 
 
 
 
 
 
戦場でやられちまったぜ」的な名前だと思わん?
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
思わんねっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!!!!
 
 
 
 
このしょ~もない記事で表示写真12枚からが消えた(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
 
 
 
エイだからエエけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまんねぇ~(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
 
次にがつ~んと出せばいいんだよっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『如月』「冬堤防のメバルを希望しているが・・・
 
 
 
 
どうすっかな・・・
 
 
 
 
『なべ』『鷹』が、どう布陣するかによるかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には・・・
 
 
 
 
 
やっぱホーム堤防に出たいかな・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
週末は、今のところ未定~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!