生きることに怠けない強さを♪

先日のお話し・・・
 
 
『HiRO』『ショー』から呼び出しくらってバス釣りへ(笑)
 
 
 
まぁ、バス釣り自体は数投だけ(笑)
 
 
 
 
 
HiROは・・・
 
 
車を買った・・・
 
 
 
驚くなかれ・・・
 
 
 
ワシ:「どんな『今時のティーンネージャー』だよ(笑)」
 
 
 
 
よりによって・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
 
 
しかも定番のではなくっ!!
 
 
 
 
 
・・・
 
 
ネタとして申し分なし(爆)
 
 
 
 
 
 
かなり状態がよさそうな180SXだった♪
 
 
 
『にじみ』もなかったし、立ち上がりもよかった♪
 
 
 
ギアもへたれてない♪
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
 
バブリーな時代の申し子って車だ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
もはや『化石』っ(爆)
 
 
 
・・・
 
 
 
 
まぁ・・・ね・・・
 
 
 
人のことはとやかく言えない車に乗ってますが・・・
 
 
イメージ 2
 
 
文字通り屋根に(爆)
 
 
 
 
懐かしい写真だろ♪
 
 
 
 
同じ場所で4年前のNA8C♪
 
 
 
 
 
 
 
この頃はこいつらも中学生か・・・
 
 
 
ずいぶん精悍になったなと(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呼び出し時間の前にワシも『車』をいじっていた・・・
 
 
 
CB400SF♪
 
 
イメージ 3
 
 
また、白煙を出して立ち上がった(汗)
 
 
 
まぁ、立ち上がっただけエライわ♪
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
『HiRO』『ショー』とに会ったとき、ワシは「心にもないこと」を言った・・・
 
 
 
 
 
 
ワシ:「大学に初仕事かぁ~♪いいねっ♪あの頃に帰りたいね(笑)」
 
 
 
 
 
 
いやいや・・・
 
 
 
帰りたくねぇ(汗)
 
 
 
 
それなりに紆余曲折苦労もしてきたからなぁ♪
 
 
 
この2人も苦労するんだろうな(笑)
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
楽な人生なんざ有り得ないし、望みもしない・・・
 
 
 
過酷なだろうがなんだろうが、明るい未来を信じて前へすすむのが楽しい人生なんだって・・・
 
 
 
中年になったから言えるんだよな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
 
こっちに帰ってきたら気軽に連絡しろよ~♪
 
 
 
 
 
ちょいと年の離れた『友人』ぐらい思ってもらって構わん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
おっさんらしく、餞別の言葉を・・・
 
 
 
 
「生きることに怠けない強さを・・・」
 
 
 
 
 
 
 
ついでに・・・
 
 
 
 
今日、顔を見せにきた「Y・H」「T・K」にも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
 
 
気合い入れて人生を切り拓いて・・・
 
 
 
 
 
高笑いしながら闊歩して行こう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!