2月1日 昨日のタコパ(?)と今朝の釣り♪

シーバスを追跡した1月・・・


気づけば12枚の表示画像から魚が消えていた(汗)


それに気づくと「ダーーッス!!」って叫びが入るんだ(爆)


「釣りブログ」だったはずなんだがなぁ・・・






しばらく封印していた「この季節に釣れる魚」をねらいにいった♪

イメージ 1

そこそこのサイズを筆頭にキープを6本・・・


リリースが多かった上に、ロッドがメバルに向いてないのを実感(汗)


こいつらが何を喰っているのかを知りたかったので、腹をかっさいでみると・・・


イメージ 2

イリコが主食っと(笑)


ついでに、いつものように雑な現地捌きをいれた♪


そこら辺に落ちていた材木をまな板代わりに♪


イメージ 3

煮付けだな♪








メバルって魚は好きなんだが、あと一歩なんだよな・・・(汗)


いつもあと一歩のラインで終わってしまうんだ・・・


最初のメバルみたいなのが6本なら納得して帰るんだろうがね・・・



タックルをかえるつもりはないが、攻め方をかえてみるかな・・・


一般的な「メバリング」をする気がない(笑)












では・・・














アディオス!!!





ちなみに、昨日、釣りに行かなかった理由・・・




インフルエンザの隔離と・・・









まゆちゃんが来るから♪






うちの蒼生は、客観的に見てかわいいんだが・・・

イメージ 4


まゆちゃんもかわいい♪




しっかし・・・


家のと違って落ち着いてたなぁ(汗)



イメージ 5



蒼生は、たこ焼き(素焼き)を5つも食うし・・・


「熱っ!!」って顔して泣くし(汗)


ってか、たこ焼きするって言ったのは『鷹』なのに・・・


タコを買ってこないしっ(笑)







釣魚になりうるモノ(タコ)を買いたくない気持ちはわかる(笑)








イメージ 6
  ※悠生は直に食う(爆)



ちなみに、ワシは焼きそばを作ったりした♪


しばらくソースはいらないってぐらい食った(爆)













そうそう・・・


昨日は、釣具のポイントにもいったんだが・・・


すごいネタがヘビロテでした(爆)



爆死寸前になりながら店内に長居できなくなりました(汗)











なんか・・・



パソコンの編集画面がかわったね・・・









では・・・









『プリンセス・プリキュア』にかわったらしい(笑)



香水になったらしい(汗)



志帆ちゃんに、ふりかけられそうだ・・・