ろくでもない父親なのだろう(笑)

週末は公園やら山岳地帯やらをウロウロしていることが多い・・・

まぁ、家にいることはレアです(汗)


公園では・・・

イメージ 1

こういうくっだらないことをやってみたり・・・


※オマエガ「アホ」ダロ・・・


ロクデモナイことを教え込んだり・・・

イメージ 2

とんでもないことにチャレンジさせたり・・・

イメージ 3


まぁ、なんだかんだとね(汗)



その結果、志帆とかは・・・


爆睡(汗)

イメージ 4

蒼生はつまみ食い中(笑)


イメージ 5


メバルはこんな感じなりました♪


バリバリ喰ってやった(笑)











では・・・

















アディオス!!!













イベントを考案中♪





まぁ、2年前の『カードを集めろ!』をちょいと改良したタイプ♪



今回も放置イベントで、特に何かをしてくれって訳ではない♪


モチベーションをちょいとあげるためだな(笑)