月下美人のハンドルと・・・くまモン(笑)

月下美人のリールの不調は・・・

「みっきー」も言っていたが「ゆがんでいる」って言うのかな?

多分、踏んずけた???


重いもんを上に置いたとか???


扱いが雑なもので(汗)









見てわかるものならいいんだが・・・



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さすがに、わからないというか・・・


どの角度で写せばわかりやすいのかという知識すらないもので(汗)



すみません(汗)












日曜日のことだが・・・・


モラージュってショッピングモールに行った♪






駐車場で立ち往生しているおばさんがおってね・・・


どうやら車のトラブルらしく・・・


ワシ:「どうしたんすか???」


おばさん:「動けなくなっちゃって・・・」



ワシ:「ちょっと見せて♪」








FF(前輪駆動)の車で、段差を乗り越えてしまっている・・・

でも、タイヤは地面に設置している・・・







こりゃ・・・


バックするときに押せばなんとかなるなと・・・



ワシ:「僕が押すんで、軽くバックしてみてください♪」



で・・・






解決(爆)





悠生志帆をつれて颯爽と消えるつもりが・・・



イメージ 4

お礼だともらった(爆)








まぁ・・・





くまモンっすね(爆)

















では・・・






















アディオス!!!













さらっと消えた方がナウいと思ったのに~(爆)