久々にすごい月暈(つきがさ)です♪

悠生:「パパっ!月がすごいことになっているよ!」


ワシ:「あん???」


悠生:「月に雲がかかって、何か・・・出てきそう??」








見てみたら・・・










ワシ:「げっ・・・!これは久々に強烈っ!!」



イメージ 1


ワシが驚愕の声を出したことにハニー志帆がリアクションバイトし・・・


家族全員で(蒼生はよくわかってないが覗きたがった)窓から眺めた(笑)








「月がキレイ」とか「明るい」とかではなくて・・・



悠生「この現象があきらかに異常である」ということに気づいたことに驚きました(笑)








ワシの子だなぁ(汗)







では・・・


















アディオス!!!




イメージ 2




ワシ:「なるほどね・・・」


ワシ:「オオカミ男とかそういう怪しげなモンが出てきそうって意味か(笑)」


ワシ:「よく気づいたなぁ♪そういうことに気づくことって、スゴイことだと思うよ(笑)」










そう言われた悠生は、何度も何度も月を見て報告していた・・・














「親に褒められたこと」とか「大人に認められたこと」ってのは、子どもにとって大きな自信になるのだろう・・・


ワシは嘘や偽りがなく、それを「本気」で言う(汗)







そういう俺のキャラは、良かったり悪かったりもするんだがね・・・(笑)