BRILLIANT COLORS~Saxophone Ensemble~in 佐賀

BRILLIANT COLORS
 SAXOPHONE ENSEMBLE





世界には3000とも5000とも言われる言語があり・・・

中には使いこなせる人が、残り一人なんて「言語」も存在する・・・

国の数をはるかに上回るその「言語」のすべてに存在しているもの・・・

それが『音楽』・・・

この事実が「人間には音楽が必要不可欠なのだ」と感じさせてくれる・・・

そして、ほとんどの言語に「楽器」が存在しているんだ♪


今回はサックスのアンサンブルを聴く機会がありました♪


イメージ 1

仕事が目白押しでね・・・

最善を尽くしても最後の「ラプソディ・イン・ブルー」(G.ガーシュウィンからしか入場できなかった(汗)

それでも、アンコール曲など数曲を聴くことができました♪






御一方、知り合いがいまして・・・

その方のお誘いで参加したのですが、素晴らしかったです(汗)



ワシはそんなにコンサートとか行く方ではないんだがね・・・

やっぱり音楽ってのが素晴らしいってことを実感させられましたね(汗)

これを機会に積極的にアンサンブルやクラッシックやらを聴いてみたいですね♪





似合わねぇって言われかねんがね(笑)




波に打たれて野山を駆け回るタイプの人間ですからなぁ(汗)








では・・・














アディオス!!!







音沙汰ないが、けっこう元気だぜっ♪




釣りの方は、一応、行っている♪

イメージ 2

これがさ・・・

現地でキレイに捌いて、後は食べるだけだったんだが、忘れて帰ってしまって・・・

同僚に持って帰ってもらって食べてもらったという(汗)



ぶっちゃけ、すごく食べるの楽しみにしていたんだ(汗)






明日は・・・

朝から「モグラうち」って行事があって、そいつに参加予定♪