3月27日 スナメリと「×」の合図と♪

子ども用にTSUTAYAでアニメを借りる・・・

現在は悠生用に『ハンター×ハンター

志帆用に『プリティーリズム』なんだがね・・・

いろいろ見たな・・・

正直、女の子向けのアニメのほうがストーリーはしっかりしている印象がある・・・


そして音楽・映像ともに凝っている・・・

このレインボーライブとか・・・何気にすごいで(汗)



『魅せる映像』だからかな・・・

当時はさぞかし人気があったのだろう・・・

今も脈々とこのポジションのアニメはあっているのだろうが、わざわざ百円以上のもんは借りないなぁ♪



まぁ、結局のとこ、なんだかんだで『ハンター×ハンター』の方が好きなんだがね(爆)



レオリオの声が好きだ~♪

イメージ 1

ホランドだ(爆)

最近、声優ってのも興味関心があるな♪





「百円」やで(汗)

アニメは安いわ♪

ってんで、いろいろ借りてる(笑)










今朝は釣りに行ったんだけどね・・・

見事に朝方はスナメリの巣になってた(爆)






7時過ぎてから釣れそうな雰囲気になったがね・・・

もういっか・・・

とばかりに「Tさん」と撤収♪

この方の撤収速度はワシ並みなんだよな(汗)





釣りをしているときに・・・

ワシ:「釣れんなぁ・・・あっちはどうやろな・・・」

ちょーろーさん:「厳しそうな雰囲気っすね~」

ワシ:「あのジャケットはS2さんやろ・・・叫んだら辛うじて届く距離だなぁ・・・」

Nさん:「やめれっ(笑)」

ワシは:「さすがにやんねぇっすよ~(笑)」


などと会話してたら・・・


手をふる黄色ジャケット・・・

手をふりかえす緑(ワシ)



・・・



両方とも頭上で「×」の合図(爆)







でも・・・

ワシが撤退したあとに良型を出した模様♪

さすがだなぁ♪









では・・・










アディオス!!!







沖合いにヤズのスーパーボイルかな???

ホーム堤防には、まともにヤズは入ってきていない昨今だが、今年はあるのかぁ???

ちょっとだけ期待できるのかなぁ・・・




例年とは違う気配が漂うんだよな・・・

スナメリが複数とか、今までなかったし(汗)