4月25日 ホーム堤防(赤)

カヤックで堤防へ・・・

 

現地で「テンプル騎士団」さんと合流♪

 

で・・・

 

テンプル:「やばっ!最初のタラシを落としたら喰ってきた(爆)」

 

ワシ:「マジで?そんな状態っ!!」

 

そこで、考えていた戦略を無視して付いてたスピンテールでやると・・・

 

ワシ:「本当だ!イージーすぎる(爆)」

 

朝の5:30ごろまでは入れ食いでした(汗)

 

小さいのはリリースして・・・

 

f:id:roadster9155:20200425190855j:plain

マルセイゴ×2とヒラセイゴ×1・・・

 

それから、時合がすぎて狙っていたマゴチ(50センチ程度)を獲った♪

 

けっこう満足したんで早々に撤収♪

 

f:id:roadster9155:20200425190906j:plain

 

かわったとこだと表層でシマフグなんか釣れた(笑)

 

トラフグの代用品として使われることもあるぐらいおいしいフグらしいが、調理はできんなぁ(汗)

 

海に帰ってもらいました・・・

 

 

あまり簡単に釣れたもんで、悠生をさそってホームへ♪

 

とってもイージーに釣れた・・・とはならなかった(汗)

 

でも、悠生にはワームを使わせていたのでアドバンテージがあり・・・

 

f:id:roadster9155:20200425192437j:plain

f:id:roadster9155:20200425192514j:plain

ぶっちゃけ、満足して帰った(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの土曜日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりのベイトが入っているようで、ヤズもあがっていた・・・

 

10数年前のヤズ爆釣みたいになるのか?