生きてます(笑)

イメージ 1

イメージ 2

まぁ、慌ただしくはあるが、生きてます(笑)

LINEとFacebookと日常の狭間で、ちっとばかりブログが後回しになってるだけです?

つながりができた皆様をお座なりにしているようで心苦しくはあるが、ワシ個人は元気です(笑)


まぁ、しゃーない??


この歳になると、何かとやることが増えてね(爆)


これでも、いい感じに間隙をぬって楽しんでる方だと思う?

明日も仕事だが・・・

それも楽しみさ??




では・・・





アディオス!!!





ホーム堤防は不調です?

「温暖化の影響」とか「ベイトの入りが悪い」とか、いろいろ言われているが、『海流』の問題だと思うな・・・

調べてはいないが「対馬海流」のルートがいまいちなんだろうな・・・

ちょいとフィールドを変えないと、手の打ちようがないが・・・

釣れなくてもいいやっ??