10月15日 釣りを覚えたら、どこでも楽しめる(笑)

土曜・・・

内湾側でキス釣り♪

荒れているときはダメだな(笑)



日曜・・・

雨(汗)

早朝は川掃除の予定だったので、釣りは行かなかったのだが

当然、川掃除も延期・・・



悠生はバスケの練習試合♪


試合は応援したのだが、3年生が出ることもなくってね(笑)






試合の間隙に釣り・・・

イメージ 1

見ての通り、そこそこ雨が降っているのだが、まぁ、雨なんて気にもならんもんでね(汗)


イメージ 2



訳あって、カワムツを10匹ほど確保しなければいけなかったので、ちょうどいい・・・

けっこう楽しくて、雨の中、1時間近くやってしまった(爆)



イカワも釣れたのだが、オイカワはリリース♪

1匹、バラタナゴが釣れたので、これはキープ・・・


酸欠に強い魚だけチョイス♪

イメージ 3

バケツ・・・(汗)


しかもエサが米粒(爆)





・・・




幼少期を思い出します(笑)






ってか、米粒はハヤ釣りには最適なんだよな♪


なんせ、コマセもできるし・・・







こういうハヤ釣り・・・

楽しいんだわ(汗)





釣りを覚えたら、どこに行っても楽しめるな・・・(汗)











では・・・・













アディオス!!!