2月3日 「釣り」と「魔法陣」の夜♪

ハニースマホに・・・

ワシ:「オッケーグーグル♪」

と言うと、言語読み取り検索モードになるらしく・・・


ワシ:「バルス!!」

極めて唐突に滅びの呪文を唱えてみた・・・


ハニスマ:「すみませんがラピュタ語は解析できません。」

ワシ:「すげぇっ!」


ありゃ、賢いし・・・遊べる(笑)


そして、まじびびった(汗)



ちなみに、ワシはガラホね♪









めずらしく「夜釣り」なんぞチョイス♪

悠生のバスケ帰りに・・・

ワシ:「明日の朝かぁ・・・微妙だな・・・」

悠生:「今から行けばいい(笑)」

ワシ:「んじゃ、行こうか♪」


ってな訳でアジング・・・ではなく、サビキへ(笑)


けっこう堤防に人がいたもんで、竿は1本だけにしましたが・・・

正解でした(笑)


中途半端なサイズのマアジが入れ食いになったからなぁ・・・

イメージ 1


堤防にデジカメを忘れた訳ではなく、暗いから安物のデジカメに信頼がもてず・・・


撮ってない(笑)


夜釣りを後押ししたものに・・・

イメージ 2

キャンプで使用するガスコンロの導入もあった・・・


1月1日に買って、そこそこの頻度で使用している♪


ありがたいのは、安かったこともだが、画像にはない四角いナベが付属していてね・・・

その中に一式を収納できる点が魅力だった♪

即席ラーメン・・・うまかっちゃん」「塩ラーメン」を持っていって、堤防めし♪

あ・・・

卵も持参♪

最近は、そういうのが多い♪






釣りの方は、無難にどっさり釣れた♪

ちなみに、ワシはほぼサポート役に徹した(笑)

さすがに、あの手狭さだと・・・

夜に悠生のキャスティングでは・・・

まだ、ウキの間隙はぬえないわなぁ(汗)


イメージ 3

全て、唐揚げにしてもらった♪


やっぱ、マアジって・・・最高にうまいわ(汗)













では・・・















アディオス!!!














スマホ・・・

本当に、しっかり聞き取るようになったなぁ・・・

ジョジョの奇妙な冒険とか、普通に聞き取るあたりがすごいのだが・・・






蒼生:「オッケーグルグル♪


ワシ:「魔法陣かよ(爆)」




もとが間違っていると動きませんね(爆)







PS・・・

このあたりまで記事として残ってるか心配で、とりあえず記事を書いたってレベル♪