4月 絶好調だった(汗)

3月の閂戦を制してから・・・異常な好調キープ(汗)

 

 

 

強烈だったのは、出遅れて白灯台のシャロー側で爆釣した4月の初旬

 

先端がいまいちのなか、テトラ沿いを足を使って釣り歩き・・・

 

 

50以下のスズキはリリースするという状況だった・・・

 

このこともあり、蒼生を戦線に参加させ・・・

 

80のシーバス♪

 

ランディングで掬う以外は、すべて自分で対応させた♪

 

前回のサワラの方が、蒼生にとってはやっかいな相手だったらしい・・・

 

スズキはジャンプするので、引く力としては、ときにイージーだったりする♪

 

実際、このスズキに力負けや持久力負けはしなかったからなぁ・・・

 

悠生とも釣りには行っているが、こんな派手なのは釣れていない(汗)

 

まぁ、悠生は中2になったから、そこまで一緒に行動する必要もないし~

 

で・・・

 

必然的に蒼生との行動が多くなる・・・

 

山菜採り・・・

 

テニス(ワシもけっこうはまっている遊び)

新投入のSAP♪

 

まぁ、元気に遊びまわっていた印象の4月ですが、スマホの写真だけでこんだけある・・・

 

 

メバルも尺を出した♪

 

まさかのスズキよりチヌばっかり釣れるという日もあった・・・(汗)

 

 

 

 

デジカメの画像を引っ張り出したら、もうちょい色々あるだろうが、まぁ、もう4月のネタとしては時効だな(汗)

 

 

 

佐賀は気象的におもしろい状況で、3月に環水平アークが出たり、珍しくはないのだが写真におさめたくなるぐらい立派な日暈(ハロ現象)がでたりしているので、空を見るのが楽しみな毎日です♪

 

 

こういうのを見たりするのにSAPは向いている・・・

 

 

 

今日は、今から我が家と鷹家族と島に遊びに行きます♪

 

カヤックとSAPを載せると・・・

 

 

パテ2枚!!!!

 

みたいになった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!