闘病の記録?

大袈裟(笑)

 

 

・・・

 

 

現在、入院中♪

 

声帯ポリープの切除手術ですが、まぁ、麻酔で気を失っている間に終わった(汗)

 

 

全身麻酔とか仰々しいわぁ~

 

 

 

 

麻酔にかかりやすい人とそうでない人とかいるらしいんで・・・

 

麻酔なんか効かねぇぞ~って意識で吸気マスクを着用・・・

 

実際、効果を受け入れると・・・速攻で意識を持っていかれるね(笑)

 

 

 

でも、わざと覚醒する方に持っていくと・・・

 

そこそこ抵抗できることに気づいた・・・

 

でも・・・

 

麻酔科医さんに、ちょっと迷惑だよな・・・

 

受け入れよう・・・

 

 

 

題:『その時、麻酔科医は思った・・・』

 

 

f:id:roadster9155:20201222143809j:plain

 

・・・

 

無駄な抵抗をしたからかな・・・

 

本当に覚醒するまでに、ずいぶん時間がかかったんじゃないかなぁ?

 

・・・

 

当然だけど・・・

 

・・・

 

なんも覚えてねぇ!!!

 

 

 

 

で、まぁ、手術したのが前日で・・・

 

今日の午前中に、面倒な点滴から逃れて、ちょっとだけ自由を満喫・・・

 

どの程度の自由かというと・・・

 

飲食物の自由!

 

煙草解禁!!

     ※いや、ちげぇだろ・・・

 

ジャンクフードも解禁!!!

 

 

 

 

 

『この辺にミートソース追加で・・・』

 

 

f:id:roadster9155:20201222144618j:plain

 

実際、ミートソース足りてなくねぇ?

 

これじゃ、小麦粉味やん?

 

 

 

 

 

会話の自由はないんだわ・・・

 

なんせ声帯ポリープだから声帯を動かしたらいかんだろうな・・・

 

でも、さっき看護師さんが・・・

 

看護師:「本当は、おしゃべりな方なんですかね・・・」

 

って、つぶやいたもんだから・・・

 

ワシ:「その名前・・・〇〇子・・・昭和って言われん?」

   ※ボソッと しゃべった・・・

 

看護師:「おしゃべりなのが、今の一言で分かりました(汗)おしゃべりは禁止です!」

 

ということが起こっていた・・・

 

会話の自由がないってのは、ワシにはしんどいわなぁ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!