スマホ更新プレ♪

極めて元気です

ただパソコンを開くことがなくなったなあ

その結果長ったらしい記事を書くこともなくなった

スマホはだいたい音声で文字を入力することに慣れてきた

写真とか貼り付け位置とかスマホで調整することできるのかな?

f:id:roadster9155:20211225124449j:plain


できたみたいだね?


だとしたらスマホの方針ありだな
f:id:roadster9155:20211225124559j:plain


サゴシやサワラは最近はたたきで食べる事が多い

意外といけますね


f:id:roadster9155:20211225124657j:plain


12月になっていなくなったけどアジやらサバやら

ボロボロ連れていました


さすがに河川のシーバスはいなくなった


f:id:roadster9155:20211225124806j:plain

サイズはまちまちだけど結構簡単に釣れる

この魚体だけは血豆になったんで食べるために持って帰りましたが

やっぱり胃袋にはマグナやモツゴやらの
稚魚が入っていて
食べるのはやっぱなと思った(笑)


夏はひたすら川で泳いでました

f:id:roadster9155:20211225125013j:plain

いい大人が一人で川で泳いでたらただの変態だ

子供と一緒におもしろ写真なんかを撮ったりしていた

f:id:roadster9155:20211225125121j:plain



釣りの基本スタイルは変わらない

基本的にマゴチを中心とした砂物を狙う


f:id:roadster9155:20211225125245j:plain


冬の間はメバルを狙うけど

試合が過ぎたらだいたい砂物を狙っていきます



スマホの音声入力でどんな感じで更新されたのかな?


うまくいったら

以前のように釣りの度に記事を書くことができそうだ

ただやっぱり見てくれる人がいないと面白くはないわな(笑)



では


アディオス!!!