2月19日 サムス・ギル♪

今朝は・・・
 
 
夜明け前に起きて・・・
 
 
腐海をつらぬくタリア川へ出陣!!
 
 
 
 
 
いやいや・・・
 
 
ややマニアックすぎる(笑)
 
 
 
 
佐賀市をつらぬく嘉瀬川へ♪
 
 
 
 
 
 
 
釣りではない・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
「熱気球に乗るためのチケットを取りに」だっ!!
 
 
 
 
 
しかも、一騎駆けっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで・・・
 
 
 
 
新入社員の花見の席取りのごとく・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
あたかも・・・
 
 
 
 
付き合い始め彼氏の仕事・・・
 
 
 
 
 
 
メジャーミュージシャンのライブチケットを取る列に並ぶがごとく・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝日の昇る前から列に並ぶ!!
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
いわゆる一家の大黒柱的なワシが、これでいいのだろうか?
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
まぁ、いいのだろう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だが・・・
 
 
 
 
 
 
ことはもっと「むごい」結末に・・・
 
 
 
現地につくと・・・
 
 
 
イメージ 1
 
寒い・・・
 
 
 
サムス・ギル・・・
 
 
 
今日は、大会日ではなかったという・・・(汗)
 
 
 
ジギングにもいかず・・・早起きしたというのに・・・(爆)
 
 
 
まぁ、いいや♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかたないので、前回の話・・・ 
 
 
 
いのしし汁をすすりながら、零下の気温を乗り切るのも悪くない♪
 
 
 
 
列に並ぶのは、みんな家族と一緒・・・
 
 
 
 
なんとも言えない微妙な空気の中・・・
 
 
後ろに並ぶ家族に・・・
 
 
「ごめん♪ちょっとお代わりもらってきていい?」っと了承をとり・・・
 
 
2杯目のしし汁と・・・
 
島風お好み焼き&ハンバーガを調達♪
 
 
 
 
 
朝日が昇る前に1日の所要カロリーの半分を摂取(爆)
 
 
 
平日、朝ごはんや夜飯を抜いたりするが・・・
 
 
食うときは破壊的に食う♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
列に戻った後・・・
 
 
 
父親:「よく、食いますねぇ~(笑)」
 
 
 
素敵な家族連れに最初はドン引きされたが・・・
 
 
 
 
 
ワシ:「朝飯前よ~っ♪」
 
 
 
 
父親&母親:「!っ・・・あははっ(笑)」
 
 
 
子ども×2:「???(笑)???」
 
 
 
まぁ、笑いはとった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チケットをとって、大黒柱としてのメンツを保って・・・
 
 
 
 
 
 
さらに屋台でいろいろ食って・・・
 
 
 
 
 
寒いベンチで待つこと1時間・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
我が「素敵な家族」が到着♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悠生の初発のセリフ・・・
 
 
悠生:「いやがった!!」
 
 
ワシ:「『父上、おはようございます。』
が先だろうがぁ!!(爆)」
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
まぁ、いいやっ(笑)
 
 
 
 
朝から派手でよろしいこった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

熱気球に乗った後、屋台で家族の朝食に付き合い・・・
 
 
 
軽く成人男性の1日のカロリーを摂取・・・
 
 
 
こういった前回の熱気球大会・・・
 
 
 
よく調べると、先週で終わっていた(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ると・・・
 
 
 
 
海賊戦隊ゴーカイジャーが、ザンギャックのボスと闘っていた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
 
ザンギャックの地球侵略の任にあたったのは、ボスの息子・・・
 
 
 
 
 
 
 
その名を「ワルズ・ギル」・・・
 
イメージ 2
 
 
青と白のコントラストが正義の味方に見えて仕方がなかった・・・
 
 
 
 
「ワルズ(ス?)・ギル」は、地球侵略の任務に失敗して無念の戦死・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
かわりにやってきたボス(父親)は・・・
 
 
 
その名を・・・
 
 
 
 
・・・
 
イメージ 3
 
 
 
「アクドス・ギル」(爆)
 
 
 
 
 
あまりのテキト~スギル、ネーミングに・・・ワシは噴き出したんだ!!
 
 
 
 
 
 
たまに、シュールな笑いをとってくるゴーカイジャー・・・
 
 
好きでした♪
 
 
オープニング・テーマも好き♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
買い物やらなんやらやって・・・
 
 
 
 
午後2時から2時間、バス釣りへ♪
 
 
寄騎は『如月』・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
こいつといくとバスの活性が下がるんだ(水爆)
 
 
 
アタリすらなく終了♪
 
 
 
釣れなかったのは、すべて『如月』のせいにしよう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海にいきてぇ・・・
 
 
紫外線がなんだこらぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
「早朝」のみに弾幕をはって・・・・
 
 
 
今後もがんばっていきましょうかね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日中、釣りにいくと・・・どうもいかん・・・
 
 
 
子どもの側にいない自分に違和感を感じるんだよね・・・(汗)
 
 
 
きっと・・・
 
 
 
いいことなんだろう(笑)