4月29日 シャアっ!!!

ワシの休日は普通の人の休日とはちょっとばかり事情が異なる・・・
 
 
いわゆる『二足のわらじ』な生活なので、休日にも仕事はある・・・
 
 
でも、現状を憂うほど柔な精神はしていない♪
 
 
 
誰かがそれで救われるならそれでいいさ~ぐらい思うことにしている(笑)
 
 
他者の笑顔を作れるもしれない行為ってのは・・・
 
 
なんだかんだでやり甲斐がある♪
 
 
むろん・・・
 
イメージ 1
 
家族の笑顔も含めてね♪
 
 
 
朝の釣りから帰って、仕事を2時までやって・・・
 
 
吉野ヶ里公園へ♪
 
 
七分丈のシャツを着ていったんで、妙な日焼けをした(笑)
 
 
自宅にかえって・・・
 
 
悠生ビールを持ってきた・・・
 
 
飲んだら堕ちると思ったが、笑顔で差し出す手を振り払うことなんかできる訳もなく・・・
 
 
「俺はキリン派だ」と追い返すこともなく・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
「おいしいね~♪」っと飲んだ・・・
 
 
 
飲み干したあと・・・
 
 
悠生:「パパっ!これ書いて♪」
 
 
 
・・・
 
 
 
差し出されたカード・・・
 
 
お手伝いしたよカード・・・
 
 
GWの宿題?
 
 
ビールは単なるお手伝いの強要だった(爆)
 
 
 
まぁ、いいやっ(笑)
 
 
 
 
 
んで、案の定、悠生と一緒に寝落ち・・・
 
 
 
 
 
zzz・・・
 
 
 
 
 
アラームの前に起きた♪
 
 
 
 
今日は強行策なので「如月」はおいていった(笑)
 
 
 
現地で合流できる寄騎・・・
 
 
 
『デノン』との釣行♪
 
 
 
厳しいだろうと告げ、堤防に入った♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デノンが良型のメバルを釣ったのを皮切りに・・・
 
 
 
堤防上は爆釣・・・
 
 
 
とはいかなかった・・・
 
 
 
U氏ですら釣れない地獄のようなしぶさの中・・・
 
 
 
それでもワシはホーム堤防を愛しているとばかりに、闘魂ジグを投げ続け・・・
 
 
 
 
 
 
グググッ!
 
 
 
 
 
ワシ:「シャア!!」
 
 
・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
哀しくなってきたぁ~
 
 
 
デノン:「またっすか(笑)」
 
 
 
そういや、この男と来たらナマコが絡む・・・
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
 
「狙いさだめる俺がターゲット♪」
 
 
 
 
 
シャア!
 
 
 
シャア!
 
 
 
シャア!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
この戦場でもがき苦しむ地獄の炎♪
 
 
 
ねらい通りにネタを釣った(笑)
 
 
 
 
 
ジャンボさん:「まさか『シャアが来る』を知ってるとは(爆)」
 
 
 
デノン:「でも・・・こいつは赤いヤツじゃないっ・・・」
 
 
 
 
 
 
ワシ:「ぎゃははははっ(笑)」
 
 
 
 
 
 
「量産型色だわな(爆)」
 
 
 
 
 
 
『青い三連星(爆)』
 
 
 
 
 
 
「じゃぁ、これがオルテガっと(爆)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
などと・・・・
 
 
 
 
 
あきれるほどに、くっだらないことで爆笑♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと・・・
 
 
 
 
 
 
笑えるバカやろうを発見っ♪
 
 
 
エドモンド(仮名)』
 
 
 
 
(爆)
 
 
 
 
 
 
 
行きの瀬渡し船で一緒になり、初心者ということでいくつか情報を流したんだが・・・
 
 
 
本日の竿頭やろ♪
 
 
 
ホーム堤防では良型のヒラメ(ソゲ)を出した♪
 
 
 
が・・・
 
 
笑えるのはそこじゃない・・・
 
 
 
 
 
 
 
その後、ルアーをロストして・・・
 
 
 
ぼーっとしている・・・
 
 
 
鎌をかけてみた・・・
 
 
 
 
 
ワシ:「おまえ・・・さっきのしか持ってきてないとやろ?」
 
 
 
 
エドモンド:「実は・・・(汗)」
 
 
 
 
ワシ:「アホか(笑)これを使えっ!」
 
 
 
 
あまりの哀れさにスピンテールをあげた♪
 
 
 
 
ジャンボさんにこの話をしたら、やっぱり笑ってた(爆)
 
 
 
 
『デノン』にしてもエドモンド』にしても・・・
 
 
 
来週末なりにまた合流できそうな気がする♪
 
 
 
 
 
 
ホーム堤防の状況がよくなればいいんだが・・・
 
 
 
少なくともワシらがいるまでにシーバスは1本もあがらなかったというテイタラク(笑)
 
 
 
それでもホームを愛する・・・
 
 
 
死神の列に並ぶ悲しき『哀戦士』なのさと・・・♪
 
 
 
 
何を賭けるのか・・・
 
 
 
何を残すのか・・・
 
 
 
I pray,pray to bring near the new day
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、GW3連戦・・・
 
 
 
3連敗みたいなもん(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
『チャンスは最大限にいかす。それが私の主義だ。』