波高3メートルとかなんとか(笑)

イメージ 1

佐賀市内にあるアメリカン・バーガーショップ・・・


店主のケビン氏とのショアジギを計画してたが、見事に大荒れ


英語しか話せない彼に、先ほど電話で、中止を伝えた


『電話』はやっかいでしたね


言語の8割以上をジェスチャーで伝えるワシにとって、大変だった(爆)


電話内容を聞いてた先輩は・・・

『う~ん・・・勢いだけで伝えたね』げなっ(笑)


そりゃそうだ・・・


『ウェーブビッグデンヂャラスストップ・フィッシングダ~イ(爆)』


なんとかなるもんさ(笑)








彼のショップは、4月13日に移転新装オープンだと言っていた・・・


メイビー、間違いない


また、スラングばっかりの英会話を『悠生』にしこんでもらうのさ










ヤミーーー








とりあえず、明日は・・・どうすっかな~・・・


バス釣りに行くタイミングがあれば、ちょろっと巻物で叩きにいこうかな




しっかし・・・


仕事面でも、おもしろい1年だったなぁ


まぁ、なんでも楽しまないとな~




たしか、そろそろ、このブログも1年たつな