The America♪

Kevin,s  Kitchen(ケビンズ・キッチン)

住所:佐賀市唐人町2丁目2-14(ギャザータウン内)

駐車場あり(ギャザー駐車場)
 
イメージ 1 
 
佐賀にはチャレンジショップというシステムがある・・・
 
 
経済の活性化を図り、格安で1年間、店舗を貸し出すのだ・・・
 
 
1年で資金を貯めて、経営の見通しをもつ訳だ・・・
 
 
この店は他店との差別化を図り、見事にオープンすることに成功した・・・
 
 
 
 
最大の目玉は・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
店主のMr.ケビンそのものだろう・・・
 
 
見事に英語しか話さない(爆)
 
 
そして・・・
 
 
『THE AMERICA』とも言うべきキャラクター♪
 
 
彼と話しに来ている客が多いのではなかろうか?
 
 
 
 
 
 
店ではハンバーガーが主流だが・・・・
 
 
 
 
とりあえず、でかい(爆)
 
 
 
アメリカンパスタサラダや、サンドイッチなどもある♪
 
 
 
 
 
 
また、アメリカンスタイルバーベキューセットもあるが・・・
 
 
スペアリブなどは、バイソンの肉じゃなかろうか・・・
 
 
 
という肉が出てきていた(笑)
 
 
いずれも美味です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、ワシ的には、サイズがアメリカンなのがお気に入り♪
 
 
 
 
 
 
以前、バーガーとパスタと・・・
 
 
さらにバーガーを食べて、Mr.ケビンにドン引きされたことがある(笑)
 
 
 
メキシカンバーガーがお気に入り♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
悠生はツナサンドが好きで、がっつり食べていました♪
 
 
店は佐賀市内の中央大通りにあるが・・・
 
 
やや目立たない・・・
 
 
Mr.ケビンの友人が作ったのであろう看板が目印♪
 
 
何気に、行きつけの珈琲店・・・
 
 
『カナジ』の横の通路を入って行ったとこだったりする(笑)
 
 
アイスコーヒーを『カナジ』で注文して、いつものマイカップで持ってきてもらってバーガーを食べるなんて裏技も・・・
 
 
多分、ワシはできる(笑)
 
 
ってか、先日、カナジに許可をとった(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店は吹き抜けの中庭があり、がよく入る♪
 
 
非常に落ち着いた空間だが・・・
 
 
Mr.ケビンはお世辞にも『落ち着いたキャラ』ではない(笑)
 
 
 
ハーレーをこよなく愛し・・・
 
 
ツェッペリンを愛し・・・
 
 
釣りを愛し・・・
 
 
そして、妻を愛している・・・・
 
 
 
 
メイビー(笑)
 
 
 
 
 
 
奥様は日本の方である・・・
 
 
Mr.ケビンは、祖国と同じように、日本という国を愛している・・・
 
 
ときどき、そう感じる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やや、アバウトなとこがある・・・
 
 
彼から来た移転案内のハガキだが・・・
 
 
まず、ワシの名前が違う(笑)
 
 
 
 
 
 
次に、店の場所を示す図が適当っ(爆)
 
 
イメージ 4
 
 
 
きっと・・・『おおらか』なのだろう・・・
 
 
 
 
 
金曜の夜に演奏会をやるそうだ・・・
 
 
ワシも、たまにはギターを持って参加しようかな♪
 
 
多分、外国の方ばかりだろうが、ワシは一向に気にしない(爆)
 
 
そんなものを気にして出足が鈍るような大和魂はいらないからな♪
 
 
下手くそな英語だってかまやしねぇ・・・
 
 
なんせ・・・『おおらか』なんだから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は英語教室もやっているが・・・スラングばかり教えてそうだ(笑)
 
 
でも、それが真実のアメリカ英語』なのかもしれない♪
 
 
 
 
 
こんどジャックを引っ張り回して連行しよう(爆)
 
 
今週から新メニューを追加するらしい♪
 
 
楽しみだ♪