6月9日 鬼の形相(笑)

本日は一個小隊を編成♪
 
 
 
ワシ・鷹・ナベ・如月♪
 
 
 
そして・・・
 
 
 
渡し船の名簿を見て爆笑☆
 
 
 
 
上から・・・
 
 
 
「U氏」
 
 
 
「Y氏」
 
 
 
「N氏」
 
 
 
先に行っていた「鷹」&「なべ」・・・
 
 
 
 
そして、黒レンジャーの「Sさん」(笑)
 
 
 
全て顔なじみってのが笑えた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれに戦略(タクティクス)は持っているだろう・・・
 
 
 
 
まぁ、ワシはワシの武器で戦う♪
 
 
 
非常にわかりやすい・・・
 
 
 
遠投っ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
エソをおそれず、底を打つ!!
 
 
 
半月前の大アジが忘れられないからな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
エソ最小記録(爆)
 
 
 
 
アジゴだと思った・・・
 
 
 
ちなみに、お持ち帰り♪
 
 
 
N氏が釣ったアジゴ(もらった)と如月が釣るであろうアジゴをあわせて・・・
 
 
 
10匹ぐらいあれば、南蛮漬けにしたかった♪
 
 
 
このサイズのエソなら、南蛮漬けは向いているかもしれないと考えた♪
 
 
 
 
 
 
 
でもなぁ・・・
 
 
 
イメージ 2
 
このサイズだと・・・
 
 
 
 
いらんっ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
だいたい、この顔に食欲がわかないでしょ・・・
 
 
 
イメージ 3
 
彼岸島』の鬼のような、この形相!!
 
 
 
腹をくだしかねん(爆)
 
 
 
 
小さいのだけキープして、海にお帰りいただきました(笑)
 
 
 
 
 
鷹&なべは、セイゴを各1本ずつ・・・
 
 
 
それから『N氏』が40センチぐらいのヒラメ♪
 
 
 
 
ソゲキングだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
 
 
ワシだが・・・
 
 
 
 
堤防上はだれも釣ってないのに、一人・・・
 
 
 
 
エソ爆釣(汗)
 
 
 
 
 
必死に外しにかかっても4本、回収してしまった(爆)
 
 
 
 
 
 
 
早々にあきらめて、同じくまったりしていた「黒レンジャーさん」と・・・
 
 
 
 
 
「まぃったね・・・手も足も出ませんわ・・・(汗)」的な会話をして迎えを待った♪
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
 
堤防上のダベりに、如月がトンビにアラカブをとられたりするトラブルもあり・・・
 
 
 
 
笑えたからいいさ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!