THE 日記♪

昨日は釣りをした気分にならなかった(汗)
 
 
ホーム堤防に立てなかったことが、そもそもアウト・・・
 
 
釣果うんぬんは二の次♪
 
 
 
 
 
んで、帰って・・・
 
 
ランチはビックリドンキー♪
 
 
大学のとき、拓ちゃんハニーと行ったっきり行ってなかった店・・・
 
 
やはり・・・
 
 
家族連れには強い店だ♪
 
 
子ども用のエプロンまで用意してくれた♪
 
イメージ 5
 
完食の表彰状まで・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、ハニーと志帆は『女子会』へ・・・
 
 
高校んときの友人4人と悪巧み会合(笑)
 
 
残されたワシ悠生は・・・
 
 
なんとなくアイススケートなんぞ・・・♪
 
イメージ 1
 
ずいぶんと久しぶりだった♪
 
 
インラインスケートの経験があるので、比較的、スムーズに滑れたが・・・
 
 
調子に乗ってコーナーリングで足の入れ替えやってて・・・
 
 
派手にコケた(笑)
 
 
悠生に笑われた・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、なんだかんだやって車内で・・・
 
 
 
 
 
悠生:「とまれっ!!」
 
 
 
 
 
ワシ:「なんでやっ!ってか、なんで命令口調っ(爆)」
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
取り締まり中だった(汗)
 
 
 
 
が・・・
 
 
 
ワシらは別に悪いことは何もしとらんからと・・・
 
 
 
空地にroadsterを停めて・・・
 
 
乗せてもらった(水爆)
 
イメージ 2
 
イベントでもないのに、何やってんだろ・・・ワシっ(汗)
 
 
お仕事の邪魔をしてしまいかねんので、早々に撤収♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシと2人で移動するときは・・・
 
 
 
 
悠生が、大概・・・
 
 
『屋根をあけて』と言う・・・
 
 
 
ちなみに、普通の車に乗ったときも言う・・・
 
 
「普通は屋根が開くものだ」という間違った認識が育っている(汗)
 
 
イメージ 7
 
 
まぁ、元気でいいこった(笑)
 
 
 
 
 
 
夜は『至峰らーめん』にて♪
 
 
ここのおっちゃんとは昔なじみなんだが・・・
 
 
ベテランのヘラブナ釣り師・・・
 
 
ワシの釣りの羅針盤が、再びヘラブナを指し示したら弟子入りさせてもらいたいと思っている♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
その後、カーナビを付け替えました♪
 
イメージ 3
日中♪
 
 
 
イメージ 6
ナイトバージョン♪
 
 
 
 
ん?
 
 
 
ワシにはこれで十分なんだよ(爆)
 
 
 
方角さえわかりゃ、どこにだって行ける♪
 
 
 
ぶっちゃけ、地図いらん(笑)
 
 
 
羅針盤だけで十分ってのはコロンブスバスコ・ダ・ガマが実証済み(爆)
 
 
 
 
無理がある理屈だが・・・
 
 
 
ただ単に、金もないし・・・スペースもないだけ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに・・・
 
 
内装の光物をいじった♪
 
 
イメージ 4
 
 
roadsterってオープンカーな訳だから・・・
 
 
内装外装みたいなもんだし・・・
 
 
これからオープンにする機会も増えるから、若干、派手にしたが・・・
 
 
こんくらいがギリギリのラインかな・・・
 
 
運転の邪魔になるような光はいらん♪
 
 
 
 
音楽に連動して光るようなものは付けない・・・
 
 
が・・・
 
 
これは見る人によっては「ヤン車」なんだろう(笑)
 
 
本人は、いたって普通(オープンカーなら)ぐらい思っている♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、日曜は早朝起きたが・・・
 
 
 
 
無理っ(爆)
 
 
 
二度寝して、室内遊園地にいった♪
 
 
 
んで・・・
 
 
 
バス釣りをしたんだが、やはり悠生が落ちやしないか気がかりで釣りにならん(汗)
 
 
 
まぁ、腕がないってこったな♪
 
 
 
早朝バス釣りも行けるときに行きたい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THE 日記(爆)