砂絵に想いをよせるサーフ♪

本日は・・・
 
 
穏やかだったが、釣りには行かなかった♪
 
 
 
 
 
朝の9:00から、とあるイベントに行くためだったのだが・・・
 
 
メインとなる熱気球は飛ばなかった・・・
 
 
風が強かったらしい・・・
 
 
海も荒れていたかもね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
会場では悠生とフランクフルトを買って食べたりしてすごしていたんだが・・・
 
 
 
店員さんとトークを楽しんでいたら、金を支払い忘れたり・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
それから・・・
 
 
 
 
 
 
 
割愛(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方から悠生と公園に行った♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
嘔吐するバクがいる公園だ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
この公園で・・・
 
 
 
そりゃ、もう・・・
 
 
 
なんだかんだやったんだが・・・
 
 
 
 
 
 
最終的に「池」に落ちて帰った(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだの1つ・・・
 
 
イメージ 2
 
砂絵(かまきり)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまだったら、もっとでっかいのをサーフで書こう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、自宅で準備♪
 
 
イメージ 3
 
久しぶりに引っ張り出したウェーダー「サーフ用ベスト」♪
 
 
 
 
サーフでのジギングには苦手意識があるんだよな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
 
『鷹』の結婚式のついでに行く(笑)
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
ワシは「立会人」なる役目をもらっている・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
台詞はあるのかな~♪
 
 
 
 
 
 
 
どうやってぶちこわしてやろうかな・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣りのついでに、結婚式に行くとも言える(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
 
 
夕食を追加UP・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
食っている途中で、ちょっと普通ではないこの献立に気づいた・・・
 
 
 
ワシでも「違和感」を感じる組み合わせと量だ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
かるく完食だが~(笑)