5月26日 雨天ホーム堤防戦♪

いつもよりアラームを10分早くしたのだが、結局・・・

5分前に勝手に目が覚める(汗)


普段の仕事のときは、こんなことはないのだが・・・(汗)

仕事に情熱がない訳ではないんだけどなぁ・・・

むしろ、面白いんだが、それ以上に週末の方が楽しみってことだろう♪






悠生とホームへ♪

マルアジが入っているだろうと期待しての出陣だったが、結果的にマルアジは薄かったよな・・・

堤防上で3~4本しか見てないような(汗)


悠生カサゴだけ釣っていた♪

イメージ 1

ワシ:「釣れただけいいって・・・後ろの『黄色いの』とか、何も釣ってないんやで~」

デノン:「黄色いのって・・・俺かっ(笑)」

そんなことを話していた(笑)





ワシは・・・

スピンテールで回収中のテトラ沿いで・・・


ゴンっ!!!

ワシ:「おっと・・・ようやく初アタリ(笑)」

魚影を見て巨大なメバルかと思ったが・・・

イメージ 2

ビール瓶サイズのアイナメでした♪

去年もこの時期に釣れているので、意外ではなかった♪

スズキと違ってバレることが少ないから安心してランディングできた(笑)






それと・・・

キャスト後の着底と同時に・・・

ぬ~~~・・・っと重くなって・・・

ワシ:「おしっ♪乗った♪」


悠生:「げ・・・竿がめっちゃ曲がってる(汗)」


そのまま曲がり越してくような感じで・・・



エンドレスなジジジジジジジジジ~~・・・・・


ワシ:「ぎゃはははっ(笑)めっさ引くし(爆)」


あまりに直線的に引くもんで、ロッドを寝かせて止まるまで待とうとおもったんだが、本格的に止まらず・・・


プツン・・・


ワシ:「ありゃ~・・・バレタ(笑)」


デノン:「なんすかね?」


ワシ:「まぁ・・・高確率でエイかな~」


とはいえ、姿見ずだったから気になりはする・・・





その後、速攻で撤収♪











では・・・


















アディオス!!!






悠生がテトラから落ちました(笑)


ワシ:「お~・・・落ちた(笑)大丈夫かぁ」


悠生:「服が・・・重い(汗)でも、浮くね~♪」


ライフジャケットで浮くのかどうのこうのと気にしていたので、ちょうどいい機会となった(笑)





車では爆睡していたが、自宅に帰って・・・・

イメージ 3

ひととおり汗をかいて風呂に入っていた(笑)


ボクシンググローブもあると楽しい♪