受け継がれる物語♪

 
 
今、完結編とかいってCS(?)であっててね・・・
 
 
なんで、こんなに不幸な物語があるのだろうか(汗)
 
 
 
 
 
ワシは見てらんない・・・(泣)
 
 
 
 
 
おじいさんが亡くなり・・・
 
 
それでもネロ少年「なぜだろう・・・笑ってる顔しかうかばないや」展覧会の絵を描き・・・
 
 
放火を疑われクリスマスまでに家を出ていけと村八分・・・
 
 
さらに、最後の宿り木のパトラッシュ(犬)に死の影・・・
 
 
展覧会の落選・・・
 
 
そしてすれ違う特別賞・・・
 
 
あと数分、時間がズレていれば夢を叶えられたはず・・・
 
 
幼い少年は震えながら死んでしまったのでしょう・・・
 
 
手の中でパトラッシュ(でかい犬)が冷たくなっていくのを感じたかもしれない・・・
 
 
 
 
 
主題歌があまりに明るく前向きな歌詞・・・
 
 
 
泣いてしまうやないか~!!
 
 
 
 
 
 
実際、悠生は泣いた・・・
 
 
 
 
 
ワシも泣いた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか文句あっか~(爆)
 
 
 
 
 
 
 
その感受性は素敵だと思う・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の場面・・・
 
 
 
悠生:「(ノ_・,)パパ~っ・・・」
 
 
 
ワシ:「(つд`)なんだよっ!」
 
 
 
悠生:「ぐすん・・・見てよ・・・」
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
悠生:「パパっ!おしり~(笑)ぶほっ・・・(つд`)」
 
 
 
 
 
 
 
 
その感受性(?)を何とかしてくれっ!!
 
 
 
 
 
 
そんな悠生の願い事・・・
 
 
年中さんともなると、しっかりしたことを書くもんだなと感動した・・・
 
 
 
A児:「お医者さんになって、人を助けたい」
 
 
 
B子:「お父さんと一緒に不動産をがんばる」
 
 
 
 
すばらしいっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
もう好きにしてくれって感じです(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、まぁ・・・
 
 
 
 
 
好きだな(爆)
 
 
 
 
 
いいじゃん「忍者」♪
 
 
 
ワシもなりたかったよ(爆)
 
 
 
「火影」にでも何でもなってくれぃ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!