戯れ言をぬかす♪(かわいい・・・)

かわいいの基準ってなんだぁ?
 
 
昔はよかった・・・
 
 
サンリオの「ケロケロケロッピ」とか・・・
 
 
名前がかわいいし・・・
 
 
「キキとララ」とか・・・
 
 
「キティーちゃん」は、ワシ的に単なる無表情なネコなんだが・・・
 
イメージ 2
 
まぁ、無表情がかわいいってのもありか・・・
 
 
理解できる・・・
 
 
 
てか、ワシ的にマイメロが超好き♪
 
イメージ 1
 
「おねがい♪」ってのが、かわいいわな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
「ナメ猫」もかわいいやん?
 
 
 
 
 
 
 
 
「うちのタマ、知りませんか?」もかわいいさ・・・
 
イメージ 4
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
磯野さんちのタマも・・・まぁ・・・かわいいさ~(汗)
 
 
 
 
 
でもなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシには理解できん『かわいい』が世間にあふれている昨今・・・
 
 
 
 
 
 
これは・・・
 
 
 
 
『かわいい』なのかぁ!?
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
ワシの感性が全力で叫びます・・・
 
 
 
 
これは・・・『気持ち悪い』だっ(笑)
 
 
 
 
まぁ、所詮、流行りモンだがなぁ(笑)
 
 
 
すでに、消えつつある・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌だね~・・・
 
 
 
1000年後とかに地層から出てくんねん・・・
 
 
 
21世紀ってどんな時代だと言われるんやろか?
 
 
 
その前にビニールやらプラスチックやらが出てきて・・・
 
 
 
「環境に優しくない時代よ~」とか言われんねんな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~・・・・いやだいやだ・・・